2006年01月31日

01月30日

OK兄者
正直スマンカッタ
WEB拍手もらったのすっかり忘れてたよウワァァァァァン(つД`)
本当にありがとうございます(*´д`)
 >ノートPCの中をあけるてる人を見たことあるが…
おおお、それはツワモノですねぇ
復元するのが難しそうだから自分には無理です('A`)
保障期間が過ぎてたらやったかもしれませんけどね

風邪をひきますた('A`)
なんかのどの奥が微妙にいがらっぽいです
今日はだからお風呂に入ってあったかいココアでも飲んで
あったかくして寝ることにします
posted by にんじゃ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2006年01月30日

01月29日

一月最後のにちようび。
起きたら11時
特に大した用事もないから別に問題ないか
まあマッタリすごしました(´∀` )
明日からまた頑張ります(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(70) | 日記

2006年01月29日

01月28日

一月最後の土曜日
今日もWEB拍手を頂きますた(・∀・)b
 >ネタ。kanon!!(屮゜Д゜)屮
うーん、5点(厳

そんなわけで今日は
髪の毛切って、秋葉原でPC修理に出して、家族で外食して
と3タスクございました。
ノートPCがうんともすんとも言わなくなってしまったので
しょうがないから修理に出した次第であります
ノートでなければ中を開けたりして原因を調べるわけですが
さすがにノートPCは中をあけるのは怖い……
ってことで修理に出しましたとさ。
帰ってくるのは3〜4週間後だそうな
早くかえってこないかな〜
posted by にんじゃ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(63) | 日記

2006年01月28日

01月27日

ギリギリ3時前に更新。
寝るまいと耐えてたら
イスに座ったまま寝てるという体たらく
そんなわけでまずはWEB拍手からいきましょ
 >中央線の駅多くてうざー。 でも、特快止まれ〜!@吉祥寺みたいな。
中央線の駅は確かに多いんですよね
緩行線との差別化を図るために
中野三鷹間はある程度通過してもいいような希ガス
吉祥寺はどうなんだろ
うーん、停まったら便利なんだろうけど
遠距離の速達化を図るためには通過したほうがいいしなぁ……
難しい問題ですな

さてさて、明日は土曜日。
ちょっといろいろやりたいことがあるので
明日もネタ盛りだくさんですよ(・∀・)
posted by にんじゃ at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年01月27日

01月26日

また日が開いてしまいましたが日記です
昨日はまた寝落ちしてしまいましたorz
わかったことは眠いからって22時頃にちょっと仮眠を取ろうとすると
結局気付くと3時頃に目がさめるってことですね
これからは22時頃に眠くても寝ないようにしないと。

そんななかでもWEB拍手を送ってくださる方々が!
しかも2件ですよ!
身に余る光栄であります!
 >大学の試験日程終了〜〜。
お、大学の試験が終わったようですねぇ
例によってうちの大学は試験が遅いので
実はまだまだ授業があったりしますorz
もうちょっとの辛抱だ!
 >まだぁ、そんなに進んでないのね
全然進んでません('A`)
そろそろまずいかもって思ってきました((((;゚д゚))))
進捗度は19%……orz

久々に中央快速の新宿以西にのりました
線路がまっすぐなだけあってそれなりに速いのね
ちょっとびっくりです
中央線って結構遅いってイメージがあってねぇ
特別快速だったらもっと速いのかも。
posted by にんじゃ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年01月25日

01月24日

相変わらずの卒論
今日は11時に出勤。
とりあえずレポート課題を片付ける。
このレポート課題の出された授業の単位をとれば
来年の大学院の必要単位数が1コマ分減る。
だからぜひともとっておきたい。
で、卒論。それなりに進んだ
進捗度は18%といったところか。
posted by にんじゃ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(58) | 日記

2006年01月24日

01月23日

また日が開いてしまいましたが日記であります
普通に日記を書きながら寝落ちとか情けない限りです
寝落ちするってことはちゃんと寝てないってことで
眠りが浅いから翌日眠いし。
で、WEB拍手ですよ。
ありがたいですね
これからも日記は毎日更新を目指して精進いたしますので
なにとぞよろしくです
 >武道館いきたーい
武道館は自分も行きたかったんですよね
本当にもうチケット予約を見逃してしまった
自分が情けないですよ
とりあずつぎこそはいってみたいなぁ

で、卒論
ちょっとだけ進みました。
まだまだ順調にいけますよ!
posted by にんじゃ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月22日

01月21日

久しぶりのWEB拍手であります!
実に5日ぶり。超THXであります
さっそくみてみましょ〜
>いいんじゃね?
そんなわけでありがとうございます〜
まあ日があさければ進歩なくてもいいか( ´∀`)'`,、'`,、

で、雪ですよ雪ですよ雪ですよ!
今日は水樹奈々さんのライブがあったりします
が、私はチケットを買い逃した人なのでいけませんorz
でもライブがあったりセンター試験があったり
なのに雪。
寒かったですなぁ……
posted by にんじゃ at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(65) | 日記

2006年01月21日

01月20日

なんか今日は研究室のミーティングで研究の中間報告をしますた
だけどこの前やった学会の内容と同じ内容な罠www
まあ日があいてないからこれでいっか('A`)
卒論どうしよ?
posted by にんじゃ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(58) | 日記

2006年01月20日

01月19日

今日こそ早く学校に行くぞ!
って思ったのですが結局家を出たのは9時半……orz
まあそのあとはマッタリ卒論ですよ
なんかもう卒論しかなくて
日記のネタがでてこなくてこまる……
posted by にんじゃ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年01月19日

01月18日

昨日は出張で出かけてたので
今日はゆっくりと重役出勤
そして卒論書き。
いまはまだ先輩の論文を写せるところを
写してるだんかいなのでサクサクすすみます
とりあえず早めに自分のだした結果とかを書かなければ。
posted by にんじゃ at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(67) | 日記

2006年01月18日

01月17日

今日は例によって伊豆に出張でした。
で、朝早いので友達の家に泊めてもらい、
そこから学校に行くことに。
だがしかし、これが間違いの始まりだった!!
友達の家に泊めてもらったはよいものの
なんだかんだで3時間しか寝れずじまい
そんなわけで眠い中の出張でした。
そして、WEB拍手をいただけたにもかかわらず
昨日は更新できずにゴメンナサイ
早速WEB拍手を紹介したいと思います。  >その間違いは…。zen×2わからな〜い。
自分もZen×2わからな〜い
 >船橋屋のは食べたよ!(・∀・)v
船橋屋のくずもちはかなりイイ(・∀・)b
超絶にお気に入りですww
 >6001Hitでした〜これからも激しい更新お待ちしております(/ x \)
HIT報告ありがとうございます〜
これからも激しい更新が出来るように努力します(`・ω・´)
そんなわけで合計三件頂きました〜
ありがとうございました〜
posted by にんじゃ at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月16日

01月15日

さてさて、晴れた日曜日。
自分は今22歳で今年23歳。数えで24歳。
そんなわけで前厄であります
そこで今日は厄除けに行ってまいりました。
どこに行こうかと考えた末に 河崎 川崎大師へ
本来なら川崎大師へ行くために作られた京急で行くべきであるが
今日は天気が良かったこともあり、バイクで行くことに
三つ目通りからビックサイトの前を通り臨海トンネルをぬけ
羽田空港を掠め、大師橋を渡って駐車場へ。
お護摩の申し込みをして本殿へ。
くず餅屋でくず餅をかって家へ帰る。
17時過ぎに帰宅。
プチソロツーリングにもなってよかったです
posted by にんじゃ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年01月15日

01月14日

ほいほい。日が開いてしまいましたが日記でござい。
昨晩は友人の家に上がりこんでました。
だから日記が更新できませんでした。ごめんなさい
で、久々にコメントを頂きましたよヽ(゚∀゚ )ノ
さっそく紹介したいと思いまする
 >うおー、お疲れ様です!
 >にんじゃさんなら無事卒業できると信じてますヽ( ´ー`)ノ
 >卒論ふぁいとですー★
ということでつかさ(・ω・)さんからいただきました〜
まことにありがとうございまする〜
そんなこんなで学会が終わり、
卒論に着手しますた。
TEXで分割コンパイル。これ最強
編集時がテキストファイルだから動作が軽いのが魅力ですねぇ
posted by にんじゃ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(65) | 日記

2006年01月12日

01月12日

そんなわけで
学 会 糸冬 了
ようやくひとつ肩の荷がおりました。
しかしながら今後、
 ☆卒論提出
 ☆卒研発表
という強烈なイベントが控えております
とりあえず今日はゆっくり寝て
明日に備えようかしら。
posted by にんじゃ at 23:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うおー、お疲れ様です!
にんじゃさんなら無事卒業できると信じてますヽ( ´ー`)ノ
卒論ふぁいとですー★
Posted by つかさ(・ω・) at 2006年01月13日 17:16

2006年01月11日

01月11日

学会一日目。
発表の無い自分はひたすらお手伝い。
とりあえず受け付けやったりしてました。
他の時間はひたすらパワポを印刷したものとにらめっこ。
とりあえず明日の発表に備えて練習してきます(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

01月10日

ほい、そんなわけで昨日の予告どおりに
0445時に起床しますた。でも出発の時間は0545時。
これは電車の時刻を調べていたらこの時刻でも
結局乗り継ぎの関係から到着時刻は
変わらないということがわかったからです。
そんなこんなで学校には7時過ぎに到着。
異常なまでに乗換えがスムーズなルートですww
で、学会用のパワーポイントはお昼前に完成。
いろいろ手直しをして。ようやくFinish!
あしたは自分の発表こそ無いものの
学会一日目。がんばっていきたいと思います(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2006年01月10日

01月09日

ほいほい9日ですよ。
成人の日であります。
二年も前に成人した自分はもう関係ないわけですが。
そんなこんなで学会準備。
終電帰宅。
明日は例によって
0445時起床。0535時出撃予定
posted by にんじゃ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月09日

01月08日

超絶久々に帰って参りました。
なんてったって64時間ぶりの帰宅ですよ
7日にあった新年会の後カラオケに行って
そのあと家に帰らないのがまずかった。
友人の家で寝てたら夜になり、そこへお酒を持った人が降臨
気付いたら9日ですた
そんなこんなでWEB拍手。
 >乙
乙であります〜?
 >まだぁ〜。
もし、「日記まだぁ〜」って意味だったらゴメンナサイ(´д` )
今日はそんなこんなで書くことができましたよ〜

明日もまた学会準備。
でもようやく出口が見えてきた気がします。
あしたもやるぞ(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(63) | 日記

2006年01月07日

01月06日

金曜日です
今日はあさはやいですよ
おかげで眠い眠い
とりあえずねよう
あしたはゆっくりやすみます
posted by にんじゃ at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(58) | 日記

2006年01月06日

01月05日

さてさてさて、もう5日。
いまだに12月のカレンダーが飾ってあるのが
みょうに寂しげです。
でも、WEB拍手はバッチリいただきました〜
今日は2件であります。超絶にTHX
 >とりあえず、なんか言えばOKじゃない?
 >発表ガンバ〜〜 (^▽^)/~~
そんなわけで〜
せまる!せまる!せまる!
学会発表がせまる!
ばっちりがんばってますよ〜
そんなこんなで終電帰りですよ
とりあえず明日は朝早い
結構タイトなスケジュールだぁ
もう寝よう
あしたもがんばれる!
posted by にんじゃ at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(62) | 日記

2006年01月05日

01月04日

寒さ炸裂
もう助けてって感じです。
そんな日でも学校には行きます
今日はまだ学食は営業していなかったので
学校近くのオリジン弁当で惣菜を買っていく
から揚げウマー
ってことはどうでもよくて
学会発表の準備がヤバイ感じ。
はたして発表するに足るものが出来るのかしら?
でも、やってやる!
posted by にんじゃ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月04日

01月03日

三が日最終日。
まずは恒例WEB拍手から。
いつも本当にありがとうございます
 >おいしいね
ウマー(゚д゚)
そんなわけで食いしん坊さん(?)から頂きました〜
御節とか普段食べない分おいしいですよね

さてさて、今日こそはかぎを持って研究室へ。
昨日何もやれなかった焦燥感からか結構進みましたよ
そんなわけであしたからだんだんと
お正月気分を抜いていかなきゃです
posted by にんじゃ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月03日

01月02日

さて、月曜日。
なんか月曜日って感覚が全然ないですが月曜日
WEB拍手くれた方、ありがとうございました
12月31日に学校へ行こうと思っていながらも
休んでしまったので
学校へ。
今日の予定は学校でしばし作業→親戚の家
って感じであります
しかし、予定は予定でしかなかった!!!
研究室の入り口の鍵を忘れた……_| ̄|○
そんなわけでそのまま何するでもなく
すぐに親戚の家に行きますた
明日こそかぎを忘れないようにしないと!!!
posted by にんじゃ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(77) | 日記

2006年01月02日

1月1日

そんなわけで、皆様
あけましておめでとうございます
一昨年はこのようなページを見ていただき
まことにありがとうございました
どうぞ今年も宜しくお願いいたします
そしてWEB拍手ですよ
 >あけおめ
そんなわけであけおめでした〜

そんなこんなで9時過ぎ起床10時過ぎ飯。
13時過ぎに初詣にいきますた
で、うちは毎年元日は親戚とご飯をたべに行くのですが
今年は洋食でした。
途中でアイスクリームがでるやつは初めてでしたよww
でも、おいしかったでした。
さて、今晩は初夢の日。
どんなのがみれるか楽しみですwww(・∀・)b
posted by にんじゃ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(59) | 日記

2006年01月01日

12月31日

そんなわけで2005年最後の日。
更新時は2006年だったりするわけですがキニシナイ
そしてWEB拍手!
ことし最後でありますよ!
今日は2件! まとめてどうぞ〜
 >うつさないでねっ
 >リンパ腺お大事に〜
そんなわけで風邪ネタを2件頂きますた
そういうわけで、風邪気味だったので
今日は学校に行く予定でしたが休んじゃいましたww
家でおとなしくすごして
ゆっくり体を休めました
新年が大変そうですが
無理して体を壊すよりマシです(・∀・)b
そんなわけでよいお年を?
posted by にんじゃ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(60) | 日記