2006年04月29日

04月28日

4月最後の平日。
なんか今日はいろいろ仕事が舞い込んできて自分の仕事が進まず……
まあこんな日もあるさ( ´∀`)'`,、'`,、
とりあえず学校はカレンダーどおりなのが痛い
まあそこまで生活リズムがみだれなさそうだからいいか
posted by にんじゃ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月28日

04月27日

おそばを今日は夕飯に食べました。
なんでも静岡発のおそば屋チェーンだそうで
桜えび丼を頂きました。
そばとセットになってましたですよ
なかなかリーズナブルな価格でおいしくいただけました
でも定期券外の駅が最寄なので
なかなかいけないのが残念ですねぇ
posted by にんじゃ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月27日

04月26日

研究室では飲み物としてお茶とかが飲めます
学生の部屋に水道があるのでお茶を沸かして飲みます
いちいち缶の奴を買うと高いですからねぇ
で、そのお茶とかは当番が買ってくるのですが
今期9月までは自分が当番であります
なのでお茶がなくなったら補充しなきゃいけないんですが
面倒なので、通販で買ってみました。
これでも結構安いんですよ。
インターネットで買えますし。
便利な世の中になったものです。
posted by にんじゃ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月26日

04月25日

今日は他の大学の人たちとセミナーでした
途中で寝ちゃったりとかしてましたけど
まあそれはそれで。
飲み会とかセミナー後にあって
楽しくお酒とかのみました
で、帰り道迷ったりとか('A`)
とりあえず明日は1限から。
もうねよう
posted by にんじゃ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月25日

04月24日

今日は髪の毛を切った。
いままで数ヶ月切ってなかったから
結構伸びに伸びて「うがー」って思ってたので
きりおわったらスッキリって感じです。
やっぱり髪の毛が短いっていいね!
夏になる前にまた切ろうっと
posted by にんじゃ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月24日

04月23日

昨日はもう眠さのあまり
ゆかりんのラジオ中に寝る始末
いかんですね
ラジオ聞いてから昨日の日記は書こうと思ってたので
結局気づいたら朝でした('A`)
眠くなる前に書いておけばよかったなぁ
posted by にんじゃ at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月22日

04月21日

はじめての金曜日の授業
例によって一時間目。
朝早くて生活が健康的です
とりあえず明日も早い。早く寝よう
posted by にんじゃ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月21日

04月20日

早いもので4月ももう3分の2です
今日は午前中雨がひどくてびっくりです
傘が壊れるほど風もつよかったですし
無事家に帰れてよかったです
posted by にんじゃ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月20日

04月19日

水曜日は一時間目からあります
なので早起き早起き。
とりあえず眠い目をこすりながら学校へ行く。
金曜日は一時間目の講義を履修するかわからないけど
水曜日木曜日は一時間目の講義を履修するのはほぼ確定であります
だから明日は一時間目から有ります
そして今朝は早かったので眠い……
今晩は深くぐっすり寝れそうです。
posted by にんじゃ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月19日

04月18日

WEB拍手ありがとうございます!
実に数週間ぶりのWEB拍手ですねぇ
最近めっきりいただけなくなったので嬉しい限りであります
さてさて、今日は例によってまた出張でしたー
今回はちょっと違う道を通って帰ってきたので
結構見慣れない場所を走れたので楽しかったです
posted by にんじゃ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月17日

04月16日

日曜日ってことでちょっとプレステ2が久々に登場
THE京浜急行をひたすらと。
某日に電車でGO!をゲーセンでやっていらい
微妙に停止技術がうまいこと身についてきました
でも「3段制動2段緩め」が出来ない……_| ̄|○
もうちょっと練習すればできるのかなぁ
posted by にんじゃ at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月15日

04月15日

一日開きましたが研修合宿から帰ってきました
OK、クソ眠いwwww
とりあえずは寝ないと。おやすみ〜
posted by にんじゃ at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月14日

04月13日

明日から研修合宿です
ただし学部1年生の。
そして院生な私は「引率役」でございます
もうね、(ry
そんなわけであしたは早いのでもう寝ます
posted by にんじゃ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月13日

04月12日

今年になって授業2回目
今日は一時間目。
久々です、一時間目
6時おきです一時間目
要は、朝早いんです一時間目
高校時代はこれが毎日だったのに
もう堕落したものです
水木金と3日続けて一時間目スタートになりそうなので
これを機に生活パターンを立て直したいと思います!
posted by にんじゃ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月12日

04月11日

旅の疲れを癒すべく
今日は自主休業
家でマターリしてましたヽ(´ー`)ノ
明日は授業が1限からあるし
またがんばっていきたいとおもいます(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月11日

04月10日

とりあえず帰宅。
そして仮眠
そして寝坊
今日から授業開始
今日の授業は結構面白そうです
posted by にんじゃ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月10日

04月09日

なのはフェスティバル当日
いまはかえりの夜行電車の中です
とりあえず寝るので
イベントレポはまた後日
posted by にんじゃ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月09日

04月08日

なのはフェスティバルにサークル参加こそできなかったものの
一般参加はしたい!ってことで
いますでに大阪の目の前、三ノ宮のネットカフェに潜伏しております
当初の移動予定では
新宿、海ノ口、糸魚川、金沢、敦賀、舞鶴、福知山、尼崎、大阪
だったんですが途中でちょっと予定を変更して
新宿、海ノ口、糸魚川、金沢、敦賀、
米原、大垣、美濃赤坂、大垣、米原、三ノ宮
って感じで移動してまいりました。
ちょっと気が変わって美濃赤坂に行きたくなっちゃいまして……
そんなわけであしたは
なのはフェスティバルを楽しんできたいと思います!
posted by にんじゃ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月07日

04月07日

入学式です
わーい
そして4月9日は「なのはフェスティバル」です!!!!
そんなわけでこれから出かけます〜
新宿、海ノ口、糸魚川、金沢、敦賀、舞鶴、福知山、尼崎、大阪
と移動してまいります
ではいってまいりますよ(`・ω・´)ゝ ビシ!!
posted by にんじゃ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

04月06日

18きっぷがあまる!
ってことで乗ってきました
行ってきました、奥多摩
OKUTAMA
すんごい田舎でした
なんか東京都とはおもえねぇ
ってかんじでしたよ。
115系が必要な感じですwww
でも行ってみてよかったですwww
posted by にんじゃ at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月06日

04月05日

ディスガイアがなぜか途中までしか録画されてなくて
ションボリックなにんじゃです。こんばんは。
お部屋を片付けようにもあまりにも物が多く
うまくはかどらない……
もうこの部屋はダメかもしれんwwwww
さてどうしたものかwwww
posted by にんじゃ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月05日

04月04日

3月3日は女の子の日
5月5日は男の子の日
だからその中間に位置する4月4日は(ry
ってことで4月もすでに4日目
新しくなった研究室のお下がりパソコンと今日も格闘
サウンドドライバがメーカーサイトを見てみても
どうやっても見つからず悪戦苦闘してたら
先輩が探してくださいました
アンオフィシャルなページから。
……普通見つけられないって('A`)
先輩様の力を思い知った日でした。
posted by にんじゃ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月04日

04月03日

いい天気
でも今日は特別セミナーがあるので休めない罠
何も無かったら迷わずツーリングに出かけてるというのにwww
とりあえず研究室の新しくなった
先輩のお下がりのPCを使いこなそうと格闘
この調子だと使いこなす準備が整うのにすら
まだまだかかりそうですwww
posted by にんじゃ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月03日

04月02日

明日から本格的に新学期
そんなわけできょうはずっとお昼寝をして体力を蓄えてました

そしてエイプリルフールネタはわかったのかしら?
本当なら4月1日になった瞬間にやるべきでしたね
来年はそうしようっと
posted by にんじゃ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月02日

04月01日

さっそくですがエイプリルフールでございます
そんなわけでトップページをいじってみました。
明日の適当な時間までトップページをあれにしておきます
でも、Apacheのテストページなんて
しってる人少ないですよね……
とりあえず、まぁいっか
で、今日はIt'sShowTime!の方々と花見でした。
自分はバイトが終わったあとに会場に直行
なんとか終わる直前に行くことができてよかったです
で、家に帰ってきてから今度は家族で花見
隅田川沿いの墨田公園に行ってきました。
川沿いのさくらがとてもきれいです
そこで一句

 来年は
   彼女と見たい
        この桜

失礼いたしマスタ
posted by にんじゃ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月01日

03月31日

3月31日――学部生最後の日
とりあえず3月31日までは大学生で、
明日4月1日からは大学院生となります
明日からの院生生活を円滑なものとするべく
今日も大掃除。
今日は観測機等が置いてある部屋を掃除しました。
明日から心機一転院生生活!(`・ω・´)
っていっても明日は土曜日で休みな罠
posted by にんじゃ at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記