2006年08月28日

08月28日

もら〜ってうれしいうぇぶはくしゅ
今日は22件頂きました〜
ゾロ目ですよ、奥さん
って感じです(何
ありがとうございました〜

さあ始まりました一週間!
早速残業してみたりw
でもこれで
なんとか与えられた課題は
出来そうな感じです
また明日も
頑張っていきまっしょい!
(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 23:45 | Comment(0) | 日記

2006年08月27日

08月27日

もらってうれしいうぇぶはくしゅ
今日は45件も頂いちゃいました〜
このうぇぶはくしゅを励みに
月曜からまた頑張って行きたいと
思います(`・ω・´)

今日は松島に行ってきました〜
なかなかの絶景
日本三景の名はダテじゃない!
あとは楽天球場とか見てきましたよ〜
そんなこんなで今日はもう寝て
今日の疲れを明日に残さないようにしないとー
posted by にんじゃ at 23:46 | Comment(0) | 日記

08月26日

もらってうれしいWeb拍手
今日は48件頂けました〜
ありがとうございます〜

今日は8時過ぎに起床
朝食後、お洗濯をしました
午後はゲーセンでQMAやって
BOOKOFFとアニメイト行って
その後ネットカフェ
って感じです
ネカフェは六時間も滞在しちゃいましたよ〜
宿泊目的じゃないのに
こんなに長くいたのは初めてですw
居心地が結構良くて
長時間滞在も構悪くないなって思いましたw
posted by にんじゃ at 01:21 | Comment(0) | 日記

2006年08月25日

08月25日

今日もWeb拍手をしていただき
ありがとうございます
今日は52件も頂けました〜
このWeb拍手を励みに
頑張っていきたいと思いますー

今日は実地見学でした
いろんなところを見てきましたー
そしてインターンの人と飲み会
明日は休みだから
お洗濯でもしましょうかねぇ
posted by にんじゃ at 23:34 | Comment(0) | 日記

2006年08月24日

08月24日

今日はWeb拍手を14件頂けました〜
ありがとうございます〜

俺達はとんでもない間違いを犯してたのかもしれない!
ってことで滞在先でも
アニメを見ようとパソコンTVをつけてみたら
テレ東系がない!
政令指定都市に一応いるのに
テレ東が写らない!
これで土曜日に
赤ずきんを見ようと思ってた計画が
パーになってしまいました('A`)
posted by にんじゃ at 23:46 | Comment(0) | 日記

2006年08月23日

08月23日

今日もweb拍手をありがとうございます〜
今日は38件頂きました〜
これからもよろしくお願いします〜

今日のインターンは
ひたすら座学でした〜
でもインターンの課題を
やる上での必要知識なので
しっかり身に付けたいと思います〜
posted by にんじゃ at 23:48 | Comment(0) | 日記

2006年08月22日

08月22日

今日は35件のWeb拍手を頂きました〜
ありがたい限りであります

今日も今日とてアニメ。
『赤ずきん』とか見てますww
あれだね、草太くんのお父さまがかっこよすぎw
まだまだみてないアニメが
けっこうあるので
ゆっくりみていこうっと
posted by にんじゃ at 23:46 | Comment(0) | 日記

2006年08月21日

08月21日

昨日は日記書けず仕舞いで
すみませんでした(´д`)
WEB拍手を二日合わせて86件も頂きました〜
感謝感激雨あられ。
ありがとうございます〜(・∀・)

インターンシップが今日からはじまりますた
期間中は会社の寮で生活であります
テレビもネットもないので
とりあえず録りためたアニメを
持ってきたノートPCで見てます
とりあえずインターン中は
早寝早起きを心がけたいと思うので
そろそろ寝ます ノシ
posted by にんじゃ at 23:40 | Comment(0) | 日記

2006年08月20日

08月19日

WEB拍手ありがとうございました! 今日は41件もいただきましたよ〜
毎回ありがとうございます〜

いよいよ明日に迫ったインターンシップ
こまったものです
ま だ 準 備 が お わ っ て な い (゚∀。)
明日の13時には家をでるというのにww
とりあえずインターン中は早寝早起きなので
今日はもう寝て明日はやく起きよう……
posted by にんじゃ at 01:24 | Comment(0) | 日記

2006年08月19日

08月18日

WEB拍手ありがとうぼざいます!
今回は24件もいただきました〜
ありがとうございます〜

何年か前にスク水系同人誌即売会「紺色の天使達」の
ビンゴ抽選であてたスクール水着が
親にばれました_| ̄|○
でもばれてしまったならしょうがない
ひらきなおって普通に接してましたww
以外になんとかなるのかもー
posted by にんじゃ at 01:09 | Comment(0) | 日記

2006年08月18日

08月17日

今日はやたらと湿度の高い日でしたね〜
なんといいましょうか汗かいてなくてもかいてるというか
人間あまり暑くなくても汗はかくものなのですが
その汗がまったく蒸発できないのでだんだん体が濡れて行く……
てか、冷房の効いた部屋から外へでると
眼鏡が曇っちゃってしょうがないww
明日の湿度はどうかしら?
posted by にんじゃ at 01:21 | Comment(0) | 日記

2006年08月17日

08月16日

今日はお台場冒険王へいってきますた
サザエさんブースに行ってみたかったのです
家系図のかかれた手ぬぐいを買ってきましたww
そしてお昼はちょっと移動してビッグサイトで食べました
西→東のゴキブリほいほい手前にある
エスカレータをくだったところのレストラン街へ。
てか、ビッグサイトは人いなさすぎ……
やっぱりコミケの特別さを思い知らされます。
また、イベントの無いときにビッグサイトに行って見たいですね
posted by にんじゃ at 02:35 | Comment(0) | 日記

2006年08月15日

08月15日

すべては120km/hのために……
今日は海で泳ぐべく京浜急行の三崎口まで行ってきました

やっぱり相変わらず120km/h運転。
速さ勝負でこそTXの130km/h(実質125km/h前後)に王者の座を譲ったものの
京急は住宅の軒先を容赦なく120km/hですっとばしてくので
スピード感では京急の方が上なきがします
あと京急の車輌は起動加速度もさることながら
中速域以上での加速度もいいですよね
やっぱり京急はいい会社だなぁ
posted by にんじゃ at 23:49 | Comment(0) | 日記

08月14日

もう4時が近づいちゃってますが日記ですw
今日は亀戸にちょっと行ってきました
亀戸に行くべく東武亀戸線を使ったのですが
車輌が2両しかないのでワンマン運転
亀戸線は2両ってこともありホームドアがない!(゚д゚ )
ワンマン運転なのに珍しいと思いました
でも、曳舟駅の発車音は池袋と同じだったりww
それが東武クオリティ?
posted by にんじゃ at 03:52 | Comment(0) | 日記

2006年08月13日

08月13日/C70-3日目

WEB拍手を3件いただきました〜
ありがとうございます〜

そんなわけでコミケット70に参加された方、お疲れ様でした〜
今回は激しい雨は一時期だけあったものの
天候に恵まれ、一般入場時は強い日照りも無かった感じで
なかなかコンディションの良かったコミケといえた気がします。
自分自身も病気も怪我もなく順当に今コミケットを終えた感じです
とりあえず今日は早く寝て明日に備えたいですね
posted by にんじゃ at 23:13 | Comment(0) | 日記

2006年08月12日

08月12日/C70-2日目

何はさておきWEB拍手ありがとうございます!
今日は14件頂きました〜
本当にありがとうございます!

今日はまったりコミケへ。
とりあえず、9時起床
バスで移動、乗り継ぎが悪くて会場着は12時過ぎ。
で、今日はマリみてを中心にちょっとだけまわる感じ
問題は明日です。
とりあえず一番電車。
2130時就寝
0330時起床
0440時出発
以上の予定でいきますよ!(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 21:05 | Comment(0) | 日記

08月11日/C70-1日目

WEB拍手を4件いただきました〜
ありがとうございます〜

そんなわけで今日コミケにいってまいりました。
初のコミケサークル参加です。
今日のことはかきたいことはいろいろあるのですが
まずはこれまでの睡眠不足を消化すべく
いまは寝たいと思います。
コミケがおわったら今日のことをかきたいと思います
posted by にんじゃ at 00:43 | Comment(0) | 日記

2006年08月11日

08月10日

今日は学校に行ってきました。
レポートを出しにいったのです
で、帰ってきたらもう19時半ですよ
そこからなんだかんだ……で
いまコピーを終わって折ってる最中であります
それでは明日コミケにいかれる方
D - 2 9 a でお会いいたしましょう!
posted by にんじゃ at 01:22 | Comment(0) | 日記

2006年08月10日

08月09日

WEB拍手を頂きました〜
ありがとうございます〜
原稿やる励みになりますよ〜

そんなわけで原稿原稿また原稿
今日も一日中ひきこもって原稿。
おかげでかなりすすみましたよ
なんとかゴールが見えてきた感じです。
でも明日は学校に行かねばならないという
超スペクタクルな展開。
この逆境を乗り越えてやろうじゃないか!!
posted by にんじゃ at 00:48 | Comment(0) | 日記

2006年08月09日

08月08日

原稿ヤバイよヤバイよ原稿
表紙は何とかできたものの問題は本文。
実質的に明日までに仕上げないといけない
(木曜日は学校に行かなきゃいけない)
ので明日にむけてラストスパートであります
無事に書き上げられるといいなぁ
posted by にんじゃ at 00:43 | Comment(0) | 日記

2006年08月08日

08月07日

いよいよヤバイコミケ原稿。
そんな中でもWEB拍手をいただけました〜
今日は20件でした〜
ありがとうございます〜
なぜか今日は学校へ。
早く帰りたいのに帰れない。
そんな中でも刻々と時間は過ぎていく。
明日は絶対学校に行かないことにきめますた(・∀・)
posted by にんじゃ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月07日

08月06日

WEB拍手を144件もいただきました〜!!!
ありがとうございます!
いままでの記録が107件だったのでそれを上回る記録であります

で、ようやくサークル情報を更新しました。
コミケット70 11日(一日目)D-29aにて参加しております。
コミケットに参加される方がお立ちよりいただければ幸いであります。
今現在表紙を描いているところであります。
明日中に表紙が出来上がったらいいなぁ
posted by にんじゃ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月05日

08月04日

早く帰ろうと思ってたのに
なぜか帰宅は23時半……_| ̄|○
とりあえず明日の朝は
バイトが無いのでゆっくり寝てられます。
そろそろスパートかけなきゃね。いろいろと。
posted by にんじゃ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月04日

08月03日

今日は国際スク水DAYらしいです。
ソースはこちら→
だからといって私がなにかするわけでもないのですがね
個人的にスク水は好きなのでこういう日があるというのはおもしろいですね

話は変わって
今日は早く帰ってきて部屋を片付けようと思ってたのですが帰りが遅く、結局片付かず。
これはもうあした、と〜〜っても早く帰るしかないですな(・∀・)
posted by にんじゃ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月03日

08月02日

前期テスト 糸冬 了 !
とりあえず一段落です
まだあとレポートが二通あるのはナイショ
レポートを早いとこ片付けて肩の荷をおろしたいですねw
posted by にんじゃ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月02日

08月01日

ついにやってきましたオーガスト!
八月であります!
しかしながら明日がテストという幸先の悪いスタート
今日は一日中テスト勉強でした。
明日は1限にテストがあるので
とりあえず今日は早く寝て明日の朝にがんばりたいと思います。
posted by にんじゃ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月01日

07月31日

このへんで触れてたインターンの面接の結果がきますた。
けっかは……参加決定!
これで就職活動への大きな足がかりを得ることが出来ました。
期日も夏コミ後なので心配ナッシング
ばっちりがんばらねば
posted by にんじゃ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記