2006年02月28日

02月27日

2月27日ですよ!
この日は田村ゆかりさんの誕生日であります
なので今日は少し豪華な夕食を食べました
初めてYodobashiAkibaに行きましたよ
電気街から遠いので普段行きませんからね
そんなわけでレストランプラザのハンバーグ屋で
豪華にディナーでございます
こころのなかでゆかりんの
17歳の誕生日をしっかり祝いました〜
posted by にんじゃ at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(64) | 日記

2006年02月27日

02月26日

ほいほいっとにちようび
サークルカットの手直し期限が今日までなので
それを直してました
明後日は卒論の手直し期限なので
明日からまたがんばっていきたいとおもいまs
posted by にんじゃ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(74) | 日記

2006年02月26日

02月25日

久々のWEB拍手
じつに18日ぶりですかね?
 >どこなんだろなぁ?きになるなぁ。
どこ行ったかは口が裂けてもいえませんですよ
恨むならその見られてるお偉いさんを恨んでくださいな〜

さてさて、今日はラジオのリスナーさんと飲み会でした
超久々であります
終電近くまで飲んでましたよ(゚∀゚)
ではではもう寝ます〜
posted by にんじゃ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(60) | 日記

2006年02月24日

02月24日

「明日は早い」
そう思ってたら日記を書くことを忘れて
寝てしまったにんじゃであります

そんなわけで今日は朝早くからでかけておりました
どことはあえていいませんが。
言ったら偉い人に怒られるので。
とりあえず「明日も早い」
だからもう寝ます
おやすみなさいませ
posted by にんじゃ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月23日

02月22日

A:食ぱん萬さま
B:そうやって彼はいつも私の笑いを取ろうとした
A:しかし彼が笑いを取れることは結局なかった
B:それでも、それでも願わずにはいられない
A:彼がまた、笑いを取ろうとすることを!
B:だから私は、何も無かったかのようにこう言う
A:どうみても精子です
B:本当にありがとうございました
……いや、深い意味はないんですがwww
友人とメッセンジャで交わした会話をうpしてみたww
なかなか息がぴったり合ってうまく話がつながったwwwww

で、メッセンジャはまあいいとして
今日は研究室が参加してるセミナーへ行ってきました
そこで私はノートPCを取り出して作業
どんな作業かっていうと

OS再インストール

なんでこんなことしてるかっていうと
ノートPCが壊れたので修理に出してたわけですよ
それが一昨日くらいに帰ってきて
しっかりいらないソフトとかが入った状態で帰ってきまして
で、OSだけを再インストール
なわけです
でもこれでようやくノートPCが使える〜
posted by にんじゃ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月22日

02月21日

研究室で使ってるプロジェクタの
交換ランプがそろそろ寿命なので
注文しておいてくれという役割が自分にまわってきました
そんなわけで見積もりを某店に依頼

……取引先が扱ってなくて納期未定だってさ_| ̄|○

困り果てた私は先輩と相談。
とりあえず生協で聞いてみることに
そしたら
2〜3日で納品できます
ときたもんだ
ここにきて生協の底力をみた希ガスwwww
posted by にんじゃ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月21日

02月20日

コミケット申し込み官僚シマスタ!
ジャンルは『灼眼のシャナ』であります!
たぶん1日目。
こんどサークルカットとかうpします〜
posted by にんじゃ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月20日

02月19日

コミケットのオンラインサークル申し込み受け付けが
明日でおわります
なのでそれにあわせてサークルカットを描き描き。
じつはまだ出来上がってない('A`)
カットの差し替えはできそうなので
あとで差し替えとかしようかな
とりあえず今日は途中までやってあした申し込むべー
posted by にんじゃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月19日

02月18日

土曜日。
卒研発表後最初の休日
一日中まったり。
まだ体調がいいとはいえないから
今日も早く寝ようっと
posted by にんじゃ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(59) | 日記

2006年02月18日

02月17日

今日も今日とてまったり出勤
12時半過ぎに着いてまずお昼という体たらく
ちょおまったり
卒論の直しは来週からかな〜
posted by にんじゃ at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月17日

02月16日

発表も終わって超まったりモードの16日。
起きたのは9時であります
学校着いて12時ちょっと前
そしてなぜか手元にはルービックキューブが!!!!
結局今日あった輪講の時間までずっとやってましたwwww
で、輪講後にレポート課題を書いて
今日一日は終了。
posted by にんじゃ at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月16日

02月15日

そんなわけで
卒研発表無事糸冬 了!!
いろいろあったけどなんとかなりました
前日には発表資料も出来てたし。
あとは28日までに卒論を修正して最終提出すれば
無事、大学卒業でありまするよ(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年02月15日

02月14日

BBSにアヤシゲな書き込みが相次いでいるので
まあアクセス制限やらいろいろかけてるのですが
最近外国の書き込みがやたら多いので
掲示板へのリンクがBALLETIN-BOARDとなっていたのを
日本語表記に変えてみました。
これで書き込みが異常に減ったらもうけもの

さて、卒論発表がついに明日に迫りました
とりあえず今日はもう寝て明日に備えたいと思います
posted by にんじゃ at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年02月14日

02月13日

ほい、週明け13日
昨日はなぜ日記を書けなかったかと言うと
サークルカットを描いてたからに他なりません(ぁ
28時過ぎに描きあがりいざ申込書を開いた!

オ ン ラ イ ン 申 し 込 み 受 け 付 け ま す

( ゚д゚)……

        寝よう
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

ってなわけで寝ちゃったのでした
オンライン申し込みは20日までなので卒論発表後
OK、そっちで申し込むべってかんじです
posted by にんじゃ at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月12日

02月11日

今日は祝日
日本書紀で神武天皇が即位した日から
2666年後が今日なわけです
なので本来はこの即位を祝うわけですが
卒論発表前なのでそうもいきません
なので学校行きました
おかけでばっちり作業が進みましたよ(゚∀゚)
posted by にんじゃ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(59) | 日記

2006年02月11日

02月10日

相変わらず風邪はなおらず……
今日はもうこんな時間だし……
こまったものです
とりあえず卒論の発表資料を仮的に仕上げて
先生や先輩方から改善点を教えてもらったので
明日以降はそこを直していくかんじかしら〜
posted by にんじゃ at 02:49 | Comment(0) | TrackBack(62) | 日記

2006年02月10日

02月09日

うぼぁ〜〜〜〜〜〜
風邪ひきますた('A`)
とりあえず帰ってきたので御風呂にはいって
すぐに寝ます('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
posted by にんじゃ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月09日

02月08日

今日はバイト
じつは、働いてる店の店長さんが変わりました!
今までの店長さんは開店前から入ってたのですが
新しい店長さんは途中からくるので開店準備が結構タイヘン
でも新しい店長さんはやさしそうな人でよかったです
posted by にんじゃ at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月08日

02月07日

日があいてしまった……
日記書きながら寝落ちとかぶっちゃけありえな(ry
そんなわけで前日は終電で2445時に帰宅、
そして0440時に出撃というコンボを行った結果
その日は日記を書きながら寝落ちという体たらく
WEB拍手を下さった方にもうしわけがたたないっすよ('A`)
さて、気を取り直してWEB拍手ですよ
 >それはどうかな?! (・∀・)ニヤニヤ
とりあえずできましたよ(・∀・)
 >今日も…。つらそう…。
とりあえず終わったのでOK(゚∀゚)b

そういうわけで
卒論提出無事完了
あとは卒研の発表さえすれば大学卒業は確定でございます
でも、卒論はやっつけ仕事だし
研究室の先生のOKはおろか先輩にすらまだ見せてないので
再提出日まではいろいろやることがありそうです( ´д`)
posted by にんじゃ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(61) | 日記

2006年02月06日

02月05日

明日は卒業論文提出日
とりあえず今日は終電で帰宅
そして明日は一番列車で出撃
自宅滞在時間は4時間弱
だからとりあえず寝ます
WEB拍手は今度必ず書きます
とりあえず泣いても笑っても卒論は明日まで(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月05日

02月04日

さてさて、ばたんきゅーした翌日です。
とりあえずWEB拍手から〜
 >コンボを続けると、スーパーコンボが出まっせ
スーパーコンボは危険極まりない予感……((((;゚д゚))))

まったりおきてまったり学校へ。
明日にはなんとかなるかな……
posted by にんじゃ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2006年02月04日

02月03日

ばたんきゅー そんな感じで終電帰り とりあえずねるぽ
posted by にんじゃ at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(72) | 日記

2006年02月03日

02月02日

そして二月二日
いよいよあせってきましたよ((((;゚д゚))))
卒論提出日を除けばあと3日しかない……
まだデータはそろってない!
学校に泊まるしかないのか……?
いや、とまらないって決めたんだ!
なんとしてでも泊まらずに書きあげるって決めたんだし!
たとえ終電+始発のコンボを繰り返したとしても!
いや、非効率なのはわかってるけどね……orz
posted by にんじゃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年02月02日

02月01日

早いものでもう2月ですよ
2月そうそうWEB拍手を頂きました!
ありがたいものです
 >「油断快適!下水道」なんちって
……( ゚д゚)……
…………(゚д゚)
このネタを知ってる人って東京のひとしかいないんじゃ……
油を下水道に捨てるのはやめましょうって話ですな

で、二月ですよ
まあ二月だからって何かあるって訳でもないんですが。
とりあえずしばらくはやっぱり卒論モード('A`)
posted by にんじゃ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

2006年02月01日

01月31日

もう一月最終日ですよ!
月日がたつのが速杉
とりあえず速くてもWEB拍手
 >ココア甘そう…。半分が砂糖か?!
甘いのがすきでもそんなことはしませんよ?

とりあえず風邪は大分回復。
でもまだ油断大敵
今日も早く寝よう
posted by にんじゃ at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(57) | 日記