2006年06月30日

06月29日

今日は学会がありましたよ。
まあ自分は発表しないので楽なのですが。
そろそろ実験の結果が出てきそうだから
出てきたら発表しなきゃまずいんだろうな……
posted by にんじゃ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月29日

06月28日

例によって水曜日
でもってご多分に漏れず明日提出の課題。
でも今日はもう終わったぜ!(・∀・)b
結構水曜日にしては早く寝れそうです
posted by にんじゃ at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月28日

06月27日

激しく終電帰り
終電という概念は場所によっては無いわけですが
もし都市部で24時間中電車が走ってたら
終電がこんなに混んだりしなくて済むのかな?
とりあえず家に帰れたし
明日はまた早いから寝よう
posted by にんじゃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月27日

06月26日

インターンシップの締め切りが30日にあるんですが
まだ書類が出来てません((((;゚д゚))))
ってもあとは写真を貼るだけなのですが。
とりあえず写真を撮って早く出しておきたいですね
やっぱりインターンシップはやりたいですし。
posted by にんじゃ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月26日

06月25日

かなり前から引いていた風邪
だいぶよくなりました。
ってかほぼ完治しかけてます
実は木曜日に病院に行ってきたのです
お医者様に見てもらって薬をもらってのんでたらバッチリ。
でも明日にももう一回行くことになってます
結構荒療治なお医者様なのでちょっと苦手だったり。
posted by にんじゃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月25日

06月24日

今日はバイト
お客様が少なくて楽でした
毎回このくらいだといいなあ
posted by にんじゃ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月23日

06月23日

なんかもう一日がたつのが早すぎて
なんだかわからなくなってきますタ
金曜日は
授業、ミーティング、輪講の三連コンボがあるからか
とりあえず明日はバイト。
今日は早く寝て明日に備えたいね。
posted by にんじゃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

06月22日

激しくブラジル戦ww
明日は早いということも有り
仮眠作戦に入ります!
おやすみなさいww
posted by にんじゃ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月22日

06月21日

例によって例の授業
課題やらなきゃ
いったい後何回やればいいのやら。
あと4回くらいかなぁ
この授業ばっかりは
一回くらい休講になってほしいなぁとかおもっちゃったり
posted by にんじゃ at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月21日

06月20日

はやいもので6月も2/3を過ぎましたねぇ
相変わらずのどの調子は変なままです
このまま行くと風邪気味になりだしてから
10以上過ぎてしまうのではないかと心配でなりません
とりあえず夜更かし厳禁をこころがけねば。
posted by にんじゃ at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月20日

06月19日

風邪なおんないよウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
てことでいまだ喉の調子が良くありません
咳が最近になってまたぶり返してきてるし。
はやくなおらないかなぁ
posted by にんじゃ at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月19日

06月18日

本来ならば今日は
アニメーション研究会連合の自主制作アニメ上映会があるので
それを見に行くわけですが
風邪引いてたことも有り今回は行かないことに。
ずっといえでのんびりすごしてました。
あしたから心機一転がんばっていきましょ。
posted by にんじゃ at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月18日

06月17日

風邪症状、かなり快方に向かう
声も大分出るようになった。
週明けには普通に稼動できるに違いない
そうおもって今日は早く寝ることにしよう
posted by にんじゃ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月17日

06月16日

相変わらず声が変。
咳が治まったのはいいが鼻は依然として詰まる。
ただ鼻水がたれて来ることはなくなったので
いちおうは快方に向かってる模様
来週の月曜には元に戻ってるといいなぁ
posted by にんじゃ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月16日

06月15日

相変わらず喉の調子がおかしいです
このままいくとリアルに声が
出なくなっちゃうんじゃないかと思うくらいです
今日は咳こそ収まったものの
鼻がでてしょうがないです
はやく治したいなあ
posted by にんじゃ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月15日

06月14日

やっぱりいけないことはするもんじゃないですね
めっきり喉をやられました。
まあ昨日も本調子じゃなかったんですが
大丈夫だろうということで見切り発車したのがまずかった
もうまともに声がでません。
今日は早く寝たいんですが
例によって例の木曜日提出の課題。
もう水曜の夜は恒例になってまいりました('A`)
さて、ぼちぼち課題やるとしますかの。
posted by にんじゃ at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月13日

06月13日

今日は
学校サボって「千葉県」にあるネズミの国へ行ってきました。
なんだかんだで15年ぶりでございます。
もう何があったかほとんど覚えてない('A`)
でも昔乗ったアトラクションとか
今になって乗ってみると演出とかがわかったり
なかなか面白かったです。
そのうち行った事の無い
「ネズミの海」にもいってみたいなぁ
posted by にんじゃ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

06月12日

インターンシップ希望者に対する面接が今日はありました。
で、学校の人と面接。
インターンシップで自分がやりたい分野は
希望者が自分しかいないので、即決。
あとは会社側に希望票をだしたりとかして
採 用 さ れ れ ば
インターンシップできることになります。
なんとかしてがんばって採用されるようにならなければなぁ
posted by にんじゃ at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月12日

06月11日

今日は久々の何も無い日曜日。
今週は課題に追われて遅刻したり
いろいろあったのでマッタリとすごしました。
十分英気を養って
またあしたからがんばっていきたいと思います
(`・ω・´)
posted by にんじゃ at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月10日

06月09日

なんかうちの研究室がある建物
部屋によっては天井はアスベストが剥き出しになってるようです
で、それの除去工事をするとかで今日は説明会がありました。
階段とかにも使われているらしく
除去中は階段が使えない!
とのこと。
さいわい除去の日は日曜日になるようにしてあるので
問題ないんですけどね
除去後どのような仕上げになるか見ものです
posted by にんじゃ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月09日

06月08日

今日はニッケコルトンプラザに行ってきました
特にすることも無かったのですが
ご飯食べてデザートにアイスを食べて
で、かえってきました。
けっこう大型のショッピングセンターって言うのも
なかなか面白いもんですねぇ
posted by にんじゃ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月08日

06月07日

今日はWEB拍手を頂きました〜
ありがとうございます〜

例によって例の木曜提出の課題。
ご期待通り
ま だ お わ っ て な い
困ったものです。
またやるか。
posted by にんじゃ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月07日

06月06日

うたた寝してたらこんな時間に。
とりあえず昨日のプレゼン資料は出来たので、
きょうは少し早く帰る。
さてあしたはどうなることやら。
posted by にんじゃ at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月06日

06月05日

今日学校に行ったら新たな仕事を言い渡されました。
タイヘンです。
締め切りが水曜日なのです。
言い渡された仕事とは、
「水曜日に一緒に研究するために招いてる先生に対して
 自分がやってる内容を説明せよ」
というもの。
ただし英語で。
OH! Englishデスカ?
無理だってば( ´д`)
posted by にんじゃ at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月05日

06月04日

-昨日の話から。-
研究室の奥様が外人を招いてコンサートをするというので行って来る
その後バイト帰りということもあってかそのまま倒れるように寝る
で、今日に至る。
今日はマッタリすごす。
マッタリっていうかほとんど寝てた。
無駄な休日を過ごしてしまった。
今度からは有意義に過ごさないとなぁ
posted by にんじゃ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月03日

06月02日

一昨日の課題は
なんとか4時半頃終わり、そのままばたんきゅ〜
起きたら7時過ぎてる!
ってことで大急ぎで用意。
いつもより10分遅いスタート。
毎朝余裕を持って出てるので10分遅くても何とかなる。
で、家に帰ってきて
やはり眠い。
そのまま睡眠
今日遅刻しそうになりました( ´д`)
明日はバイトなのでしっかり起きたいと思います。
posted by にんじゃ at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月01日

05月31日

きのう仕掛けたクエン酸は
それなりの効果はあったものの完全には汚れは落ちず。
ただ、すこしきれいになったので
何度か繰り返せばきれいになるんじゃないかと推測。
で、今日は明日締め切りの課題が
ま だ お わ っ て な い
さあこまったぞと。
これからやらにゃー
posted by にんじゃ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記