08年03月の日記@NINJAEXPRESS


08年04月の日記へ


  03月31日
おひさしぶりです。更新できなかった間にうぇぶ拍手をしてくださった方、ありがとうございました。
そして更新できなくてごめんなさいでした('A`)
実は部屋を片付けていて、それに伴って、パソコンの位置とかをいじってたので、パソコンの電源を落とし、別の部屋に安置しておいたので、更新できなかったのです
とりあえず片付けはまだまだありますが、何とかなりそうです
それよりも、明日は入社式です
普通は期待に胸を膨らませたりするのですが、
不 安 で し か あ り ま せ ん
研修の予定とかをみると、結構カツカツな予感w
明日は何時にかえれることやらw
とりあえず、寝坊したらまずいので、今日はこの辺でw
03月27日
こんどは内定者の人と、研修時のグループワーク課題の打ち合わせ
いままでマーケティング戦略とか無縁のところにいたので自分はあまり役立てずw
結局経済学部出身の人とかにたよりっぱなしww
自分にもマーケティング能力をつけるいいきっかけなので、がんばって吸収したいと思います
03月26日
久々にフォローリクルータの方と内定者で飲み会がありました
研修の話とか、いろいろ聞いてまいりました。
とりあえず、入社までののこり一週間弱は遊べといわれましたw
なので、のこりのフリーな時間を有効に過ごせるようにがんばりたいとおもいます(`・ω・´)
03月25日
先日合格した運転免許のAT限定解除審査の時に発行された書類をもって、試験場にいってまいりました
試験場に、審査の合格証をもっていくと免許証の裏面にハンコをおしてもらえるのです
"平成20年3月25日中型車と普通車のAT限定解除"
とかかれたハンコがおされました。なので、今日からマニュアル車にのれるみたいです
マニュアル車を運転する機会があるといいなとおもいますw
03月24日
きょうは修了式がありました
これでようやくあとの一週間気楽にすごせますw
あとはお疲れ様会が研究室内でありました
いろいろなプレゼントをいただいたり、盛大に祝っていただきました
とりあえず今晩はゆっくり寝たいと思いますw
03月23日
うぇぶはくしゅをしてくださってありがとうございます〜
みてくださって、そして拍手をしてくださってとても嬉しいです〜
ありがとうございます〜

じつは、先週からとある自動車学校に通ってました
自分の持っている普通車の免許はAT限定だったのですが、
その限定解除審査を受けてきました。
4時間の教習+検定で合格できるので、これは会社入る前にやっておこうと思ったのでs
というわけで、日程的にはこんなかんじでした
 17日
  自動車学校入校、教習料金+検定料金を一括で申し込み、4時間全部の教習予約と、検定の日程をおさえる
 20日
  教習一日目。2時間連続教習
    1時間目:発進、右折、左折、坂道通過、ギヤチェンジなど、超基本から
    2時間目:坂道発進、S字、クランク、おもに半クラッチの練習
 21日
  教習二日目。2時間連続教習
    3時間目:方向変換、縦列駐車、おもに車庫入れ
    4時間目:みきわめ、1コース、2コースを走行、結果良好
 23日
  検定試験
    試験コースは3コース。そんなわけで一度も走ったことの無いコースを走ることにw
    さらに4時間しか走ってないから曲がり角の番号が頭に入りきってないので、かなり大変でしたw
    しかしあっけなく合格
そんなこんなでわずか一週間足らずで合格できました
こんど試験場に行って免許をかきかえてきたいとおもいます(`・ω・´)
03月21日
今日は学校へ。何日も学校に行ってなかったので。
投稿した論文の手直しと、今度先生が出す論文に載せる内容をしらべてました。
そろそろ自分は引退なので積極的に内容をまとめて、あとからどういうこと?と聞かれないようにしておかなきゃなぁw
03月20日
机の上がだいぶかたづきました
こんどはロフトベッドのしたの棚をかたづけて
テレビを片付けて
つくえを移動してロフトベッドを移動して…
……まだまだかかりそうですねw
がんばりますw
03月19日
かたづけは本棚を移動して、すこし一区切りついたかなという感じですw
こんどは最大の難関、ロフトベットと机の移動が控えてますw
なんとかして、うまくやりたいです(`・ω・´)
03月18日
じゃんじゃん片付けます(`・ω・´)
部屋が狭いので家具を移動するだけでも一苦労ですw
あしたもがんばらなきゃー
03月17日
片付け3日目。
片付けてて思ったのですが、当時は必要かもと思ってたものも、今になるとどうでもいいものばかりですねw
こうやって、たまに一度振り返って掃除をするとやっぱり不必要なものと必要なものをしっかり分別できていいですね
あしたもばっちりかたづけるぞ!(`・ω・´)
03月16日
続、机片付け
だいぶすっきりしてきました
でもまだまだな感じですw
ゴールは見えてきてるので、がんばってかたづけたいとおもいます(`・ω・´)
03月15日
机の周りを片付けてます
何年か放置して、いいかげんカオスになってきたのでw
エントロピーが増大しまくってるってかんじですw
とりあえずはやく片付けねば……
03月14日
会社から出されている研修課題を半分終わらせました。
あと半分残っているのですが、こっちは比較的すぐに終わる予感
なので、のこった時間を利用して、部屋を片付けたり、持ち物をそろえたりしたいと思います(`・ω・´)
03月13日
うぇぶはくしゅをいただきました〜
更新した日にいただけるというのはとても嬉しいですw
ありがとうございます〜

今日は久々に学校へ。
こうやって少しずつ学校に頻度を減らしつつ、社会人になる準備をすすめていきたいとおもいます(`・ω・´)
03月12日
名古屋のレポートをうpしましたw
こちらからご覧くださいませw
03月11日
きのう名古屋のレポートをきょううpするといったのですが
まだできてませんorz
明日こそはアップロードしたいとおもいます (`・ω・´)
03月10日
健康診断もおわりましたw
これで8,9,10日のイベントラッシュがおわりました
名古屋に行った時の記録は明日にはupしたいとおもいますw
03月09日
とりあえず帰宅しました
あしたは健康診断があるので
会社から不健康の烙印を押されないように
今日はもう寝たいと思いますw
03月09日6時30分
とりあえずツインテールカーニバルの原稿がおわりましたw
これから新幹線にのって名古屋に向かいますw
途中の実況
こちらで携帯電話から更新する予定ですw
03月07日
花粉症がひどいですw
鼻をかむために原稿描きを中断することが無視できないほどおおくなるとさすがにこまってきますw
とりあえずお薬飲んでスパートをかけなきゃですね(`・ω・´)
03月06日
今日は久しぶりにうぇぶはくしゅをいただきましたー
修羅場ってるときに頂くととっても元気がでますね(`・ω・´)
ありがとうございました〜

というわけで原稿の続き。
自分の筆の遅さにびっくり
働きながら描いたら一冊描くのに2ヶ月半くらいかかりそうな予感w
ツインテールカーニバルおわったらもう夏コミの準備をはじめなきゃな感じになりそうですww
まあそれはおいておいて、とりあえず、ツインテールカーニバル4にむけてがんばりたいとおもいます(`・ω・´)
03月05日
ツインテールカーニバル4まで時間が無いぞ!
ってことで今日は一日中原稿してましたw
自分で目標を設定し、今日はこれが終わるまで寝ないつもりですw
では原稿やってきますー(`・ω・´)
03月04日
久々にふっかつしますた('A`)
いまのいままで、論文のネタをつくってたのです
それが今日、ようやくおわりましたw
これでようやく、本格的にツインテールカーニバルの原稿に一極集中できますw
あしたから原稿バリバリやるぞっと(`・ω・´)
 

08年02月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP