08年04月の日記@NINJAEXPRESS


08年05月の日記へ


  04月30日
今日は辞令交付と配属
新しい職場で挨拶をば。
今日は早めに帰れた。まだ外が明るいw
早く帰れるといろんなことができていいですな(・∀・)
04月28日
今日で研修しゅうりょー
30日はそれぞれの配属先への移動であります
とりあえずあしたはゆっくりやすみますー
04月27日
日があいてしまいました('A`)
とりあえず生きてますw
いっぱいいろんなことがありました。
山登ったり、大声で叫んだり
研究結果を発表したり
とりあえず、研修はひとだんらく
26日には大学時代のサークルの飲み会がありました。
とても久々に大学の人と飲んで、とても楽しい時間をすごすことができてよかったです(`・ω・´)
04月14日
きょうから少し専門分野の講義
いままでは、一般社員としての普通のけんしゅうだったのですが
今日からは自社の分野に特化した講義になりました
自社の特殊性というものを十分理解して、実業務に臨みたいです(`・ω・´)
04月13日
11日は普通に研修
12日はお部屋の片づけで糸冬 了
今日は研修の研究課題
うほwわずか十数文字でおわってしまったwww
まあ日記にかくことがないほど、充実してない生活をしてる証拠でしょうか
十分な時間が生まれるのはいつになることやらww
04月10日
今日は珍しく、体を動かす研修でした
最初は一体何をするのだろうととても疑問に思っていましたが、とても楽しく遊べましたw
このプログラムは今年にはじめて導入されたものっぽいので
ぜひ来年以降も続けて導入してほしいなと思いました。
04月09日
あいかわらずの研修ラッシュw
今日は自主研究課題のフィールドワークでした
またあしたも早いので、もう寝させてください('A`)
この生活に慣れるのはいつになることやら……('A`)
04月05日
休みの日の一日目
今日はまったりのんびりすごしましたw
ちょっとお部屋を片付けて、広くなったきがしますw
今日も早く寝たいとおもいますw
04月04日
週末キタ―――(゚∀゚)―――
とりあえず、4日間がおわりました
今晩は、明日の準備とかもないのでもう寝たいとおもいますw
04月03日
今日は一日役員の方々のお話
役員クラスになっても、話のうまい方、あまり面白くない方、いろいろいらっしゃいます
とりあえず明日をのりきれば休みなので、あした一日がんばりたいとおもいます(`・ω・´)
04月02日
研修ヤバイヨ、ヤバイヨ研修
もう眠くてしょうがないwwww
あしたもおえらいさんの話を聞くだけなので、眠気との戦いになりそうですw
04月01日
あらたな日
そんなわけで今日は入社式がありました
入社式以降は早速研修です
グループワークとかあって、かなり内容盛りだくさんなよかんです
この一ヶ月は濃い一ヶ月になりそうです(`・ω・´)
 

08年03月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP