08年05月の日記@NINJAEXPRESS


08年06月の日記へ


  05月30日
辞令が交付されました
これでようやく試用期間が過ぎ、らいげつから正式に社員ですw
そして明日も出勤
最後の試用期間もがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
05月29日
会社から出された課題があったことをすっかり忘れてました( ゚д゚)
明日提出なのです
これはまずい!ってことでやってきますw
05月28日
徹夜作業もない平凡な日
あわただしくなくて幸せです
明日も徹夜作業はないのでしっかり仕事したいとおもいます(`・ω・´)
05月27日
昨日は徹夜作業でした
まったくもって眠いですw
でもこの生活に慣れなければ、この先生きのこれない……!
早く慣れるといいですなぁw
05月25日
ここ数日は暑いですね
窓を開けても熱気がにげませんwww
ちょっと寝苦しいくらいにあつかったりしますが
明日からまた仕事なのでしっかり寝たいとおもいます(`・ω・´)
05月23日
今日は暑かったですね
なんでも30度に迫る勢いだとか
部屋も熱がこもって暑いですw
いま部屋の温度は……28.5℃
どう考えても熱がこもってますw
換気をして少しでも部屋を涼しくしていきたいですw
05月22日
久しぶりに秋葉原に行ってまいりました
やはり聖地はいいですね
自分がオタでよかったと思える瞬間がここにあるんだと思います
これからも定期的に秋葉原にいけるような生活ができるようにがんばりたいとおもいます(`・ω・´)
05月21日
見事に20日は午前中が豪雨
午後から晴れて台風一過→夜間作業実行
徹夜で作業→朝帰り→朝からまた出張作業
ってことで結構ハードな二日間でした
なわけでもう寝たいとおもいます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
05月19日
今日も飲み会でしたw
まったく肝臓が休まりませんwww
ってもそんなには飲んではないので多分大丈夫だとは思いますけどね
明日はまた徹夜作業です
雨が降ると中止になりやすいのでどうなることやらwww
05月18日
今日は結構暖かかったですね
南側の部屋にいると熱がこもって暑いくらいでした
でも夕方になると涼しいんですよね
温度差が激しいから風邪を引かないように注意しなくちゃですなぁ
05月17日
今日ものみかい
昨日は職場の人と。今日は同期の人と飲み会です
同期だとあまり気を使わないのでラクですね
タバコくさいのだけなんとかなれば完璧なんですがねぇ
まあいろいろ情報が得られたのでよかったですw
05月16日
今日はのみかい
お酒の飲めない私はこの環境ではつらいっすw
ひたすらお酒をついでまわってましたw
お酒が飲めないとたいへんですw
05月15日
徹夜糸冬 了
しばらくは夜間作業がないので安心
っても来週は早速あるわけですがw
とりあえず寝たいとおもいますw
05月13日
徹夜糸冬 了
あしたも徹夜
やるしかないか('A`)
05月11日
明日は夜間作業があります!
自分は徹夜できない人間なので耐えられるか不安ですががんばってまいります(`・ω・´)
05月08日
はじめて現場につれてっていただきました
動いてるモノをみれてよかったですw
05月07日
連休明け。仕事開始
ぐうたらな生活が染み付いてしまったのかとても眠かったですw
今日は早く寝て、明日眠いなんてことがないようにしたいです(`・ω・´)
05月06日
いよいよ大型連休最後の日
池袋のアニメイトとかに行ってきました。
オタクライフはやっぱりいいですね
激しく癒されます
これからもオタクライフがつづけられるようにがんばりたいですな(`・ω・´)
05月05日
紺色の天使達5に参加してきました
一般参加ですけどね
やはり同人イベントはいいですね
オタとして、オタっぽい生活をしてるなと実感できます
なんとかしてオタクライフをつづけたいですなぁ
05月04日
靴を買ってまいりました
今後立ち仕事が増えるので、
今まで自分が持ってる靴だけでは足がつらいだろうということから買ってきたのです
靴底が柔らかく、軽くて歩きやすさも抜群な靴ですw
これで少しでも仕事がラクにすすむといいですなぁ(`・ω・´)
05月03日
大型連休一日目
家でマッタリすごしましたw
ちょっと部屋の整理をして糸冬 了
明日はもっと時間を有効に使えるようになるといいなぁw
05月02日
連休の合間なので、休む人が多かったです
なので、新人の自分が電話を本当に何も知らない状態なのに取るハメにw
まあ電話とるだけとって近くの人に投げてましたがw
まだ自分は何もできませんからね
自分宛てにかかってくる電話などありえませんからw
とりあえずまた明日から連休なので体を休めたいとおもいますw
05月01日
怒涛の一ヶ月がおわりいよいよ五月
そして配属初日でいきなりの休日
今日はメーデーだったので休みなのですw
そんなわけで仕事は明日からですw
明日からがんばりまっす(`・ω・´)
 

08年04月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP