08年06月の日記@NINJAEXPRESS


08年07月の日記へ


  06月30日
6月最後の日
梅雨の季節だというのに、雨が降らなくてびっくりですw
7月初日の明日も晴れるみたいですね
こんなんで夏になったら水不足にならないか心配ですw
06月29日
上野のパセラでカラオケしてきました
上野は2店舗が隣同士であって、片方がいっぱいでも電話で隣が空いてるかどうかを聞いてくれるので、
予約ナシで行っても、なんだかんだで一室くらいは空いてるみたいです
まっがーれ↓スペクタクルとかうたってきましたw
なかなかカラオケもいいですね
06月28日
 >PCがギシギシアンアンいってる件
OK、ギシギシアンアン
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ VAIO  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ギシギシアンアン

今日はソフトボール大会でした
陽射しはそこまで強くなく、絶好の大会日よりでなによりでした
とりあえず寝たいとおもいますw
06月27日
明日は会社のソフトボール大会があります
いろいろ計算すると家を6時に出る計算にw
かなり早いので、今日はもう寝たいと思いますw
06月26日
昨日の刈り取りなんですが
どうも毛虫にやられたようで、あちこち痒いですw
Wikipediaとかみるとかゆみがひくまでは結構かかりそうですね
なんとかして、耐えなければww
06月25日
職場の周りに生えた低木の刈り取りがありました
自分も作業着に着替え、鎌を持って参加です
久しぶりにいい運動になりましたw
06月24日
今日は給料日
給料日は本社の偉い人と飲み会があるのですw
というわけで、お偉いさんと飲んでまいりました
何年もいたからこそわかる裏話をいろいろ聞けてよかったですw
06月23日
今日は本社に寄ってから出社しました
自宅からは本社のほうが、今の勤務地よりも近いので、本社に寄ったほうが朝遅くて楽な罠w
そんなわけで今日は朝遅かったのでラクでしたw
これからもこうやってラクな日があるといいですなぁw
06月22日
今日はアニメーション研究会連合の自主制作アニメの上映会がありました
やっぱりおもしろいですねwww
毎回行くたびに笑わさせてもらってますw
次回は12月の予定らしいですが、いけるかどうか……w
自分の会社は人事異動のペースが若いうちは速いので、どんな仕事に就くか予想できないのですw
参加できる環境にあるなら参加したいと思います(`・ω・´)
06月21日
今日はうぇぶ拍手をいただきました〜
コメントもいただけて嬉しい限りですw
 >びっくりするほどユートピア!!
びっくりするほど(ry
 >もしかしてバナー変わった?
バナーは前からかわってないですよー?

今日は半日掃除+半日お絵かきな一日でした
あしたはアニメーション研究会連合のアニメ上映会があります
天気がそんなに悪くなかったら行ってみたいと思いますw
06月20日
今日はいろんなところにいってきました
ひとつはUPS交換です
もう、ホコリまみれになって交換してきましたw
別の場所ではモニタの色合いがおかしいって言われたので、
ちゃんと信号のケーブルが刺さってたので、モニタのRGB調整をいじって適当に対処しましたw
今日はいろいろ回れてよかったですw
06月19日
ここ数日晴れ続きだったのですが、今日は梅雨っぽい天気になりましたね
自分はちょっとだけ雨に降られました
本当に通り雨だったのに、そこをピンポイントで狙い撃ちされた感じですw
明日は本当に天気が悪そうなので、本格的に梅雨が訪れたみたいですね
06月18日
最近はお昼過ぎが眠くてしょうがないですw
しょうがないから偉い人から隠れてコソコソとストレッチしたりして、何とか目を覚ましてますw
積極的休息法もなかなか有効ですねw
06月17日
うぇぶはくしゅをいただきましたー
早速コメントを紹介したいと思いますw
 >おっぱお いっぱい ゆめ おっぱい
ゆめおっぱい
おっぱいはいいですね(・∀・)b
自分はおっぱいちっちゃい方がすきですけどね(ぁ

昨日は飲み会でした
なぜか悪酔いしてしまい、フラフラに。
いつもならまだピンピンしてるはずなのにwwwww
お酒が苦手になりそうですwww
でも不思議と二日酔いにはならなかったんですよね
まあ今日は休み(土曜日の代休)だったのでゆっくり寝てたってこともあるかもですw
あしたからまた仕事をがんばりたいと思います!
06月15日
今日はのんびりすごしました
明日は高校時代の友人と飲み会のよてい
楽しみです!
06月14日
うぇぶはくしゅをいただきました!
ありがとうございますw
金曜土曜と徹夜作業でした。とにかく眠いですw
もうちょっと座ってると寝ちゃってる始末w
とりあえず、ちゃんと寝たいと思いますw
06月12日
最近は午後5時ごろになるとお腹がすいてきてしまいます
お昼のお弁当が少ないのかと思い、大盛りを頼んでみました
お弁当は小、並、大とあるのですが、小と並は同じ容器で、ご飯が多い少ないの違いでしかなかったのですが
大盛りはちがいました。小、並とは違うもっと大きい弁当箱でした
おかずの量もおおく、大盛りはしっかりと食べられました
おかげで、5時を過ぎてもお腹が減ることはなく、しっかりと働けました
こんどから普通の日は大盛りを頼みたいと思いますw
06月11日
こんどは別の部署でモニタの調子がおかしいというので、交換に行ってきました
こんな様子だと明日は、またどこかがおかしいってことで、どこかに行くのではないかと思ったりしてますw
06月10日
とある営業部署のパソコンが壊れたというので、交換にいってきました
修理するという方法もあるのですが、復旧速度が最優先なので、予備をとっておいて、それと交換するわけです
涼しい部屋でデスクワークもいいですけど、こうやって手を動かすのもいいものですね
あしたはどうなることやらw
平穏無事にすごせるといいですなぁ
06月09日
夕立ちの季節ですね
自分は運良く降られなかったのですが、家族は思いっきり降られた模様です
明日はまた、晴れるのでよかったですw
06月08日
昨日は潮干狩りにいってまいりました
梅雨の季節だというのに休日に晴れるなんてなんてレアケースなんでしょうってことでw
房総へクルマを走らせていってきたのですw
味噌汁にしておいしくいただきましたw
とるコツはわかったので、今度行くときはもっととれそうですw
06月06日
社内の偉い人のチェックは無事に終了しましたw
一仕事終えたってかんじですw
とりあえず今日はゆっくり寝たいとおもいますw
06月05日
久々に遅くまで残りますた
設備の大規模更新があって
明日は社内の偉い人がチェックにくるのです
なのでその準備をしてました
とりあえずあしたヘマだけはしないようにしないとです(`・ω・´)
06月04日
何日振りでしょうか?
実に数ヶ月ぶりにうぇぶ拍手を頂きました
コメントも頂きましたので早速紹介したいと思います
 >ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
このサイトをみることでゆっくりできるかどうかわかりませんが、ゆっくりしていただけるなら幸いです

一日明けて出勤
やっぱり体がなまっちゃってるせいか眠かったですw
今日は早く寝て、明日に備えたいと思います(`・ω・´)
06月03日
今日は秋葉原にいってきました
ヒマだった友人をさそって久々の秋葉原です
電気パーツ屋、パソコン屋、オタショップとひととおりまわってきましたww
最後は喫茶古炉奈でコーヒーのんでシメましたw
やっぱり秋葉原はいいですね
いい息抜きになりましたw
06月02日
月曜日ってことで会社です
5/31に土曜出勤したので、今週は平日に一日休めます
ってことで明日はオヤスミDA
平日に休めるのは久々なので、有意義に過ごせたらいいですなぁw
06月01日
今日は夜勤明けでぷにケット17に参加してきました
っていってもサークル参加ではなく、一般でw
さーくる参加したかった……
今度こそサークル参加できるようになりたいですなぁ
とりあえず7時頃、夜勤から帰ってきていったん仮眠
11時過ぎに目がさめたので、準備をして13時ごろ会場着
コピー誌とかはやっぱり売り切れがおおかったですw
こんどはちゃんと朝から参加できるといいなぁw
 

08年05月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP