08年07月の日記@NINJAEXPRESS


08年08月の日記へ


  07月24日
会社の人と飲み会がありました。
一緒に飲んだ人は課長さんなので、自分にとっては雲の上の人w
高い視点からの意見をいろいろ聞けてよかったですw
07月22日
会社の帰りがけに新宿の世界堂へ行って参りました
池袋→新宿三丁目間は副都心線を利用しましたw
新宿の世界堂は新宿駅よりも新宿三丁目駅の方が近くて便利なのですw
世界堂では前々から欲しかったトレス台を買ったりしました
数年前に比べて随分と安くなっててびっくりしました
これから積極的に使いたいと思いますw
07月21日
生きておりますw
この間にうぇぶはくしゅでコメントを頂いたので紹介したいと思います。
 >あと10人前で13000だったorz
アクセスありがとうございます(・∀・)
いや本当にありがとうございますw
そんなわけで原稿やってましたw
なんとしても夏のコミケは新刊をだしたいですね(`・ω・´)
これからもがんばりたいと思いますので宜しくお願いいたします!
07月17日
16日は夜勤で。
今日は夜勤あけ
やっぱり眠いw
午後半休とかできるといいんですがねぇ
とりあえず今日は早く寝たいとおもいますw
07月15日
今日は帰りがけに本社へ。
荷物の運搬ですw
中身はノートPCだったので慎重に運びましたw
明日は本社に寄ってから出勤です
いいリフレッシュになっていいですw
07月14日
月曜日なので会社です
何日か前からお腹の調子が悪いわけですが今日も行きがけに駅のトイレのご厄介に。
きょうも薬を飲んではやく寝たいとおもいます
07月13日
最近お腹の調子が悪いですorz
胃は荒れて気持ち悪いしお腹は下るわでやられっぱなしです('A`)
ノロにやられた時と違ってそんなに症状は激しくないので
お薬をのんでゆっくり休みたいとおもいますww
07月12日
11日も飲み会でした。会社の。
2次会までつれまわされ、深夜に帰ってきて倒れこみ、
気づいたら朝でした。
隣の部屋の掃除機の音で目がさめましたw
2次会なんかいくもんじゃないですねw
今度は1次会だけで帰れるように立ち回りたいとおもいますw
07月10日
会社の人と飲み会がありました
今日は
土曜日に出番だったときの代休だったのですが
飲み会の予定をいれてしまってちょっと休みとしてはもったいなかったかもですw
こんど休みが取れるときはきっちり丸一日休みにしたいと思いますw
07月09日
徹夜明けですw
やっぱり夜寝れないというのはつらいところですw
でも、なんとか今日はのりきれましたw
この調子で次の徹夜作業もがんばりたいとおもいます(`・ω・´)
07月07日
今日はCoolEarthDayってことで、自分の会社では残業禁止令がでましたw
こんなに大手を降って定時退社できるチャンスはないので、これ幸いと定時で帰ってきましたwww
これからもこういったイベントで定時退社ができる日が増えるといいですなぁwww
07月06日
夏コミ原稿やってますw
全然進みません('A`)
会社をブッちぎって定時で帰ったりしないとだめですかねww
いろいろがんばっていきたいとおもいますw
07月05日
自分の職場は土日も持ち回りで、何人か出勤してるのですが
今日出る予定だった人が急遽休んでしまったため、自分がかわりにでることに。
土日の出番は基本的には何か問題が発生したときに対応する役なのですが
今日は何も無くてよかったですw
07月04日
今日は出張をいろいろ頼まれました
暑い中いろんなところを移動するのは大変でしたが、なかなかいい息抜きになったと思います
これからもお使いを頼まれたら、積極的に行ってみたいとおもいます(`・ω・´)
07月03日
うぇぶはくしゅでコメントをいただきました〜
ありがとうございます〜
 >ポリンキーの三角形の秘密って何ですか?
おしえてあげないy(ry

サミットに伴う警戒態勢で会社の設備をみてまわってます
今日はちょっと雨が降ってたので、雨の中を巡回
レインコートをもっていってよかったですw
梅雨なので、これからも濡れることがあるとおもうとちょっと気が重いですww
07月02日
今日も涼しいスーツで出勤
社内はクールビズを導入しているはずなのに冷房がガンガン効いてておかしい限りです
そんなとき、夏用の上着を着ているとちょうどいいのでいい感じですw
07月01日
今日から7月ってことで、夏用のスーツで出勤しました
やっぱり夏用は涼しいですねw
はじめて夏用のスーツを着てびっくりしましたw
 

08年06月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP