05年08月の日記@NINJAEXPRESS


09月の日記へ


08月31日
いいかげん心身ともに原稿>>>>>>>>>卒研モードになってきたにんじゃであります。
さてWEB拍手のお時間がやってまいりました!
 >大丈夫です。同じことをやってる人間がいますから^^
……((((;゚д゚)))) やるといった以上私はぜったいやります(`・ω・´)
締め切りは9月10日22時45分! 絶対厳守な方向で。
ながらの車内で原稿やるとか製本するとかありえないっすからね。いや、マジで。
愚かしいし、なにしろ他のお客様に迷惑ですからねぇ。
締め切りが早くなるというリスクを考慮した上での参加でありますから。
そんなわけで表紙を描き上げるまで今日は寝ません(`・ω・´)
08月30日
今日はツインテールカーニバルの新刊の表紙の下描きをかりかりやってました。
試行錯誤しましたがなんとか下描きまでいったので明日はぬりぬりします。
てかこのペースで新刊出せるのか不安になってきた((((;゚д゚))))
そろそろ原稿>>>>>>>>卒研モードにはいらねば(`・ω・´)
08月29日
久々のWEB拍手! いってみよー!!
 >しっかし作品知らないと、ほんとに分からんなw
これは伺か(うかがか)のことですかね
伺かは簡単にいってしまえばデスクトップアクセサリーのようなものです
伺かに関しては
ここ(大本営)とかここ(伺か互換ソフト)とか
ここのリンク集(真ん中あたり)が役立つかもです。

学校のサークルに行ったら去年就職して公務員になった人が
大学の近くに出張できてたらしくいらしたのでいろいろお話を聞いてきました。
やはり社会人は仕事がたくさんあるらしく大変な模様です。
話を聞くに忙しいことに気付かないほど忙しいとか
公務員という職業ならではの官営の組織が抱える問題点とか聞いてきました
本当に働くってば大変なんだなぁ……
08月28日
8月の最終日曜日。きょうは伺か系同人誌即売会
\e5に行ってきました。
場所はとさんぼーこと東京都産業貿易会館(浜松町館)です
とさんぼーは伊達にオンリー系同人誌即売会(男性向け限定?)のメッカじゃない!
2F〜5Fまで全て同人誌即売会で埋まるというすごさ。
さて\e5であります。じつはサークル参加をしようと考えてたんですが
ツインテカーニバルまであと二週間しかないため
結局サークル参加は断念しました。orz
一通り2〜5階まで会場をみたらお楽しみイベントまで時間があるので
浜松町バスターミナルでご飯を食べながら時間をつぶす
そしてお楽しみパーティー。あいかわらず名物の特大POPは健在。
イベント後は秋葉原に行ったりして家に帰ってきました。
08月27日
二輪の免許を取ってから初めて人を後ろに乗せました。乗せたのは親父ですが。
二輪の車体自体が重たいせいか自転車での二人のりほど車体がふらふらしないんですね
しかしながら乗ってるのは人。
座る位置を直すだけで重心の位置が変わるので、
信号待ちでは倒れないようにしっかり支えてないときついです。
一度走り出してしまえばエンジンの駆動力で車体が安定するので問題ないですね
やはりエンジンの力は偉大です。
あと1年半くらいたてば二輪免許を取得してから3年経つので
そのときは高速道路も二人乗りしてみたいですね

木崎湖レポートがようやく書きあがりました。ぜひご覧ください
08月26日
もう8月も終わりに近づいてきましたねぇ 月日がたつのが最近早すぎな気がします
木崎湖レポートはまた例によって少し更新。
08月25日
一晩寝てスッキリ 今日も元気にWeb拍手!
 >2.ムーンライト信州でしょ
 >じゃなかったか、越後か…
残念! えちごなんですねぇ 信州は運転してなかったんですよ(´・ω・`)
 >まだぁ〜〜  チンチン
うはwwいまから書きますwwwwww

さて木崎湖レポートです
っても
携帯電話日記でかいてあることと大して変わりませんけどね
ちょっと長いので「途中まで」別ページにまとめました。どぞー( ´∀`)つ
ここからさきは明日かきます……
08月24日
そんなわけで木崎湖から帰ってきました。いろいろ書きたいですがとりあえず寝させてください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
08月23日
ちょっと早いですが更新を。
突然ですが旅行に出かけてきます。夜行日帰りで。
実は青春18きっぷを一回分ある方から安くいただけたのです
そんなわけで行ってまいります。
さて私が向かう先はどこでしょう
1:素敵、奇跡、カンペキ(ハイッ! 「苺ましまろ」の浜松@静岡
2:旅行に行きます。最優先事項よっ! 「おねがいシリーズ」の木崎湖@長野
3:たいやき盗んでうぐぅ〜 「Kannon」の守口市@大阪
答えは翌朝5時ごろに例によって
携帯電話更新ページにかきましょうかね
ちょっと考えればわかる……はず
このページには旅行中に思ったこととかも書く予定ですにゃ
08月22日
はやいものでもう8月22日です。どんなに時のたつのが速くなろうともWeb拍手
 >もうだめぽ。
……('A`)
もうだめぽなんて言っちゃだめですよ! もっとポジティブにいきましょー(゚∀゚)

合宿のことをもう少し詳しく書いてみましょうか
一日目
10時40分出発。合宿場所は江ノ島の近く。
行きの経路は三つ目通りから海へでて臨海トンネルをくぐり産業道路から横浜ベイブリッジの一般部を渡り国道16号から朝比奈峠を越えて鎌倉の八幡宮の参道をとおって国道134号を通ることにしました(長
これらの道は走りとおしたこそ無いもののすべて一度通ったことのある道。余裕綽々
……とは行かないのがこの日。なんたって平日。金曜日クオリティ
三つ目通りがまず混んでました。ォゥィェ
そして最大の予想外の事態は臨海トンネル
休日はガラガラなわけですが、この日は金曜日クオリティです。
トンネル内部が渋滞してました。この臨海トンネルをくぐった先は中央防波堤
廃棄物を積んだ車にトンネル内で囲まれてました。
まあこのルートはひたすら臨海部の工業地帯を通るので
大型トラックに囲まれることを覚悟してのルートなんですけどね
臨海部の道路は広く車線数も多いのですり抜けしやすかったり
すいてる確率が高いので時間が読みやすいのですよ
しかし臨海トンネルの混雑は大誤算。でもこの社会のなれの果てをみた気がしました
そしてベイブリッジ。一般部(国道357号線)が出来て三浦半島方面が強烈に便利になりました。
まえは横浜市街を抜けなければならなかったので、道が混んでて大変でした。
でもこの道路のおかげで大幅な時間短縮を実現
そして国道16号を通り、朝比奈峠へ。あいかわらずクネクネした道です。
源氏が自然の要塞を兼ね備えた町として鎌倉を選んだことを感じさせられます
鎌倉を抜けたら国道134号。ひたすら海沿いを走ります。しかし混雑。しかし1.3車線
二輪なら楽勝ですりぬけすりぬけ。
車ならうんざりする渋滞道路も二輪なら海岸通りを快適に走れます。
そして到着。到着は14時ちょっとすぎ。ご飯を食べて、海へ。
ちょっとだけ泳いで、あとは麻雀したりとか。
二日目
終日海。遊泳可の旗が出ていたが途中から遊泳注意に。
たしかに波が高い+風が強い。おまけに潮が満ちてきている。
しかしながら波が高いおかげで波乗りはおもしろかった。
夜はバーベキュー+花火。9000円近い花火は伊達じゃない!
三日目
基本的にこの日は宿舎の片付け。
寮の人に言わせるとうちのサークルが一番きれいに使ってくれたとか。
結構散らかしてたのに一番きれいに使ったってんだから
いままで泊まってた団体はどんだけDQNなんだか……
このあと直帰する人と江ノ島観光してから帰る人に分かれる。
自分は江ノ島観光してから帰ることに
ですが江ノ島には駐車場はあってもバイク駐輪場があるかどうかは
定かではなかったので駐輪場があったら江ノ島に寄るということにしました
運良く江ノ島の公営駐輪場があって停められました。
江ノ島では散策コースを最後まで歩きとおす。昼食は江ノ島丼。
サザエがのってておいしかったです
帰りは県道30号から国道1号へ。そして道なりに第三京浜
ここまで大学へ車で帰る車についていきました
この先は首都高速3号渋谷線から11号台場線、湾岸線、中央環状線を通る予定でした。
しかしながら首都高速3号線は渋谷のあたりで事故があったらしく
入り口閉鎖するほどの渋滞
ちょうどガソリンもなくなりかけてたのでガソリンスタンドを探しながら2号目黒線の入り口へ。
ガソリンを満タンにして目黒線から首都高へ。
じつはいままで首都高は湾岸線と中央環状線しか走ったことが無かったので
初めての二人乗り禁止区間です
……なるほど、禁止になるわけだ。
道はガタガタ、クネクネ、ウネウネ
本当に公安が制限60km/hとしたのか疑問になるくらい複雑な道でした。
このあとレインボーブリッジから湾岸線、中央環状線を走る予定でしたが
もうちょっと二人乗り禁止区間を体験するために9号深川線、6号向島線を走ってから中央環状線へ
やっぱりガタガタ、クネクネ、ウネウネ
都心環状線はさらにすごいんだろうなぁ……
そんなこんなで家に着きました。総走行距離189.7km。意外に短かった。でも楽しかったですよー(・∀・)
一応とおった経路を
うp
でもこの地図はあまり正しくない上に道も適当に引いたのでかなり適当
イメージだけでもつかんでいただけたら幸いです。
08月21日
合宿から帰ってきましタ―( ´∀`)・ω・)゚Д゚)゚−゚)・∀・)゚∋゚)゚∀゚)―
まずは合宿中に頂いたWeb拍手からどうぞ
 >ずいぶん買ったねぇ
これはきっと花火関連の事だと思うんですが、
まあ30人を超える大所帯なので8000円以上も買うことになるわけです
おかげで楽しめました〜
 >おぼれちゃうぞ
な、なんだtt
自分はおぼれてしまう運命なのか……
 >携帯日記の更新まだぁー チンチン
とりあえず今回の合宿で携帯で更新できる日記システムの構築に成功しまいした☆
とりあえず今日はむちゃくちゃ眠いのでもう寝ることにします(´・ω・)ノシ
08月19日
激しく合宿中です。合宿中の更新はこちらで行います→

08月18日
WEBはくしゅが今日も降臨!
 >できた?
できたー! って何の件なんだろ( ´д`)?
ちなみに携帯電話から更新できるようになりますた。このことはあとで書きます

明日からの合宿で夜に花火をやるので幹事さんたちと浅草橋の花火問屋に買いにいきました
買った花火はしめて8,900円分ナリ
打ち上げ花火や噴出し花火、線香花火などいろんな花火を満遍なく
いまから楽しみです

さて、携帯電話から更新できる仕組みですが、こんな感じになりました( ´∀`)つ

これをつかって合宿中は日記を書いていきたいと思います
08月17日
WEB拍手が久々に降臨しますた
 >なんだとぉ
( ゚д゚)!なんだとぉ!
ってなんの件でしょうか( ´д`)?

昨日書いた携帯で更新できる日記ページの件
当初はKent-webでもっとも簡単なASUKABBSを改造して使う予定だったんですが
SUN-BOARDってのがあるじゃねぇか!って感じでSUN-BOARDを導入しますた
今回私が実装したかったのは、書き込み部と出力部が違う掲示板だったんです
一般的には書き込み部と出力されてる部分はおなじアドレスになるんですが、
SUN-BOARDはその制約が無いのでこれに即決しました
これで携帯電話からも更新できるようになった……はず(実は携帯電話での動作確認はまだ……
08月16日
唐突ですが8月19日から合宿があります。
合宿先にはネット環境がないので、日記すら更新できない!
ってことで携帯電話を用いて更新できる日記ページを作ろうかと模索中
方針としては
Kent-webさまのCGIを改造して作ることに。
CGIソースを解析し、改変を行って実装する予定です。
実装すれば、このような合宿があって家にいないときのほか、
この前の停電の日みたいな日でもサーバーが生きていれば更新できるので
なかなか便利なものが出来そうです
08月15日
夏コミから一日たち今日は学校へ。
まあ学校に行ったことは大してネタにならないし、夏コミのことを今日は書きます。
三日目。
天気予報は晴れ。酷暑が予想される。
0300時起床、0430時出発。駅まで7分。列車の発車時刻は0450時。超余裕。
そんなわけで途中店でヒヤロンと水を買ってから行くことに。
しかし
途中の店で腕時計を忘れたことに気づく。
家まで引き返し事なきを得る。
もう一回別の店に寄ったがヒヤロンはあいにく置いてなく、とりあえず水のみを購入
駅に到着。列車に乗り込む。お仲間っぽい人が何人かいる。
新橋でK氏と合流。「ゆりかもめ」に乗る。新橋0530時発車。
今回はこのゆりかもめの臨時始発が実用に耐えうるものかを実験する意味もありゆりかもめを選択
国際展示場0552時、一般待機列最後尾0600時着。
りんかい線でくると0555時に待機列につけることから結果は微妙。
しかしながらやはり5分早いりんかい線が有利か。
1000時の拍手を迎えたのはエントランスホール入り口の目の前
1005時会場入り
東の同人誌をまず買う。1200時に買い終わる。
西へ。東←→西の移動も含めて13時に終了。
まったりと時間を過ごしたり、買ってもらうのを頼んでいたor頼まれてた同人誌を交換
1530時会場内に張ってあるポスターをキープ。
1600時、終了の拍手。
その後撤収に参加。
みな妙なテンションの中撤収が進んでいく。
今回撤収作業参加者が多かったらしく撤収終了は1800時。
スタッフによると早く終わった新記録らしい。
その後、がらんとしたビックサイトを後にし、家路につく。
家は家族が旅行に出かけてるのでもぬけのから。
コミックマーケット68終了時であるのでお祝いにということで寿司を買う
さらにウメサワーを飲ん同人誌チェック
お酒が少し回ってきたのか眠くなってしまいそのまま寝ました
08月14日
夏コミ3日間、全日程終了しました。
参加した方々、お疲れです
撤収まで手伝ったのでもうネムイネムイ
そんなわけで今日のことは明日書くことにしてもう寝ます
08月13日
さて、昨日は落雷の影響で停電してしまい更新できずじまいでした。
そんなわけで、WEB拍手いってみます!
 >がんばってね
がんばりますよ!
 >BUCK TO TOP <−綴りちがうよ
な、なんだtt
うはwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwww
コミケット終わったら直します('A`)

では一日目と二日目のことをまとめて更新
一日目、まったり出撃
10時に電話でK氏から拍手を聞かせていただく
そして出撃。途中でバスに乗り換えて豊洲へ
ですがいっぽん早い電車にのるとビックサイト直行のバスに乗れることが発覚する
平日限定ですが今度からはこれで行こうかと思います
K氏がとある大手サークルの同人誌を買ってくださったのでそれをいただく
その節は本当にありがとうございました>K氏
買うもの買って即撤収
で、家に帰って停電スペシャルでした(´・ω・`)
二日目
午前4時起床。
昨日のK氏と東京駅八重洲口から臨時急行バスに乗る
今日は大手サークルにならぶ
途中N氏から入電。N氏は自分とは別の大手サークルに並んでるらしい
限定数が多めらしく、余分に買えるとのこと
余分に買ってきてもらう。ウマー
今日も明日のために早めに撤収
そしたら帰りのバスが、湾岸道路を通るという都バスとは思えないルートを通ってました
そんなわけで家に帰ってきていまにいたります
まだ明日もあるので今日はこの辺で。
08月12日
相次ぐ停電により更新できずになんだかんだで4時になってしまいました。
今日の準備をしなきゃならないのでとりあえず報告まで。
08月11日
4日連続WEB拍手ですよ!!!!!!
4日連続WEB拍手は
ちょうど一ヶ月ぶりですねぇ
しかも3件も降臨 うち2件はコメントつきっていうすばらしい事態
 >このコメント見ながら自分も「OH SHIT!」と叫びました。読んでいくうちにホッとしました
心臓に悪い駅員さんで昨日は本当にはらはらさせられちゃいましたよ( ´д`)
 >駅員(・∀・)イイ!!
心臓に悪い駅員(・A・)イクナイ!!

ついにコミケット前日。しかし何も準備してない
本当に切羽詰った状況です。まだカタログを切断してないですし
3日参加ですがカタログに添付の地図は二枚なのでコピーしなきゃですし
とりあえずあさって以降は早く起きる予定なので体を慣らすために早く寝て明日の朝準備しようかなと思ってます
とりあえず明日は曇り→雨のようなパターンなので
簡易的な雨装備だけを持っていこうかと思います
08月10日
またまたきました! 3日連続WEB拍手!!!!
 >明日のコミケ前日設営がんばるぞ〜〜。 \(^▽^)/
おおお、そういえばもう明日はコミケット前日ですねぇ
自分も設営やりたいですなぁ
前回コミケSPで設営やって病みつきになりますた
設営行きたいのはやまやまなんですが
実はいまだにカタログチェックも冬コミの同人誌の整理も済んでない罠。
さてどうしたものか……

昨日書いてた指定席の件、行ってきました
(予備知識:指定席券は一ヶ月前の午前10時から発売されます)
午前09時45分に緑の窓口到着
しばらく待機……09時57分、並んでるのは一人。
今こそ並ぶべき時! というわけで並ぶ。
……前の人長いなぁ……まだ買い終わらないのかなぁ……
もう10時10分じゃん……Σ(゚д゚ )発券ミスしてる!!……まだかかるのか('A`)
そんなわけで自分の番になったのは10時18分……





駅員:うーん満席ですねぇ



!!!!!!Σ(゚д゚;三;゚Д゚)!!!!!!!

取り戻せない18分間、どうやってもあがなえない運命 くやんでもくやみきれない絶望感
その絶望感といったら、おもわず「OH SHIT!」と叫んでしまうほど。
そんな感覚に自分が支配されてるとき、追い討ちをかけるように
駅員:小田原でも無理ですねぇ
ああ……もうだめだ……
さてどうしたものかと頭はフル回転……
代行手段、前日名古屋入り、夜行バス、新幹線……いろんな選択肢が頭をよぎる
とりあえず09月09日だったらどうですか?ときいてみる




駅員:……ん……あ、8月10日のをみてました
09月10日下りながら禁煙二枚ありますねぇ〜


……心臓に悪いよ駅員さん( ´д`)
08月10日だったら無いわけだよ
そんなわけで無事手配完了
これでばっちり名古屋にいけます(・∀・)b
08月09日
2日連続でWEB拍手降臨
ここのところ高確率でWEB拍手にコメントしてくださるので
日記を書いてる側としてとても書き甲斐があります
そんなわけで早速こめんと〜
 >気が付けば、同人誌総冊数400を超えてる・・・orz
Σ(゚д゚ ) 400ですか〜 かなりの数ですね〜 1000の大台目指してがんばってくださいwww

ツインテールカーニバルの当落告知メールがきました
じつはもうかなり前から当選していたことはわかってたんですが
とりあえずスペースナンバーがわかってからのほうがCIRCLEのページを更新するときに
しやすいのでそれまで待ってました
イベントは09月11日、こんどの衆議院選挙も09月11日 はじめて不在者投票をすることになりそうです
一日前の09月10日のながらで名古屋入りする予定なので明日指定席券を買ってきます
08月08日
8-8ってことで、はは(母)の日でありパパの日でもありそうなこの日、
これとはまったく関係なくWEB拍手降臨!
 >さぁ、にんじゃさん。サンオイル、塗ってあげましょうねぇ。
( ´д`) ょぅι゛ょに塗ってもらうなら大歓迎ですよ
むしろ塗りたくってぬるぬるに!!!!!(危

今日はお部屋のお片付け
っていうか同人誌のお片づけ。
冬コミ、コミケSP、春レヴォ、ぷにケ11などで買った同人誌が
山積みになってたのでとりあえずこれを本棚に移したいんですが
やっぱり整理して入れたいわけですよ
しかしながらここにある同人誌の数、軽く見積もって100……orz
とりあえずサークルごとにまとめて(サークルの順番は順不同)で本棚にしまうことに
 し か し ま だ お わ っ て い な い
あしたもやらなきゃー
08月07日
親のきまぐれで海に行くことに
しかも自分が車を運転。
……完全に運転手役じゃん
そんなわけで運転
浜辺を散歩し「いろいろ」みてきました
防波堤があるかないかで波の高さがだいぶ違うことを実感
遅くきて早く帰ったのでそれほど赤く焼けなかったのでよかったっす
今日は大丈夫だったけどもコミケットのときは日焼け止めを塗らないとまずいかも……
08月06日
WEB拍手たたいてくださった方ありがとうございます〜

さてさて、私はリリカルなのはが大好きなので、
これを買ってきますた
http://www.nanoha.com/topics.html
朝6時に秋葉原着。
列はアニメイトを先頭にヤマギワアニメ館で左折、そのまま解体工事中のヤマギワに沿うように列形成
自分が並んだのはむかしマックがあったあたり。
8時ころ列移動、工事中のUDXの隣の歩道に並ばされる。
しかしこのUDXによって日陰待機。楽でした。
そしてさっくりチケットゲット
当日は飛び跳ねてきます

チケットを買ったらいったん家に帰りこんどは某ラジオ番組のリスナーと会う
同じ区内ということもあり、久々に原付スーパーカブに乗車。
やっぱりおんぼろ50cc車は非力ですねぇ、20km/hから速度が伸びない伸びない
おまけに帰りには普通に走ってるのにエンストする始末。
ガソリンが無いわけでもなく、普通に30km/hで気持ちよく走ってると
なんかエンジンがだんだん弱くなってってプスン
もうね(ry
原付2種のスクータがほしいと思った一日でした
08月05日
WEB拍手降臨!!!!! よーしパパコメント返ししちゃうぞー
 >そんなんじゃ、KING OF 深夜バス乗れないぞ
ΣΩ ΩΩナ、ナンダッテー それは本当なのかキバヤs(ry
あれです、深夜バスは寝るための設備があるのでだいぶ楽ですよー
あと深夜バスは"やられる"のが目的ですし(ぇ
そんなわけで夜行日帰りの出張に関して少し追記
夜行日帰りで出張したわけですが、寝たのは3時、起きたの6時、
しかも飛び飛びでおきているので睡眠は浅い
ばっちり睡眠不足。お土産を買い忘れるほど睡眠不足
途中に温泉があったのでそこでマッタリ寝て復活しましたが。
帰りは途中から私が車を運転
あれですねスポーツモード面白杉wwww
スポーツモードって言うのはAT車なんだけども任意のギア比を選べる機能のことです
ほとんどスポーツモードで走ってがちゃがちゃギアチェンジしてました
こんなことなら手っ取り早いAT免許ではなくMT免許にすればよかった……

さて今日の日記 まずはこれをみていただきたい
http://www.yurikamome.co.jp/topics/topicsdetail.php?ID=135
ほい、そんなわけで買ってきました。午前9時前に行って普通に買えました
これでこんどの夏コミの交通費は確保しますた
08月04日
そんなわけで、出張から帰ってきました
とりあえずむちゃくちゃ眠いです。
やはり普通の車で夜行日帰りは自分にとって無茶な行程なようです(弱
いろいろ書きたいですがまずは寝ることにします
08月03日
実は私、アルバム委員でしかも学科の代表に選出されますた。
先月の29日に委員会があったんですが、集中輪講があったので出席できなかったわけです
そんなわけで事前に集中輪講のため欠席しますと伝えておいたにもかかわらず
なぜか無断欠席扱いに……(´・ω・`)
しかも代表……( ゚д゚)
まあなっちゃったからには適当に頑張ります(`・ω・´)

さて、これから研究室の出張で夜行日帰りで伊豆に行ってきます。
……車で(´・ω・`)
08月02日
3日ぶりにWEB拍手ですよ〜 ヽ(´ー`)ノ 8月入ってからはお初でございます
 >今日は来ないのね。さみしいなぁ。
今日は研究室に行かず、家でゆっくりしてました。ビバ夏休み。
ちょっと沖ノ鳥島と南鳥島について調べてました。
どうやら、この島には本籍を移せるらしい。 是非移してみたいなぁ
きっと本籍を移したら検問とかで運転免許証の提示を求められたときに( ゚д゚)!って顔をされるに違いないwwww
でも本籍地をあちこちに移すと死亡したときに大変らしい。どうやら移してた場所に行って届出をしなきゃいけないのだそうな
沖ノ鳥島とかの場合小笠原村に属するので死んだら父島まで行かなきゃいけないのね……遺族が。
でも免許証に沖ノ鳥島とか書いてあったらかっこいい……かも
08月01日
ついに8月ですね。夏本番です。

しかし学校行く

まあでも夏休みなので一時間遅く行って一時間早く帰ってきました。
これからもゆっくり行って早く帰ってくることにするます

07月の日記
過去ログ倉庫
BACK TO TOP