Home Search Admin
携帯電話で更新日記

このページは自分が旅行中だったり
ネットワークトラブルで日記が更新できないときに書き込みするページです


  上野到着
Date: Sun Aug 23 22:12:18 2009
上野につきますた
これにて久慈ツアー終了w

  おおみや!
Date: Sun Aug 23 21:39:44 2009
もうすぐ大宮
サイタマスーパーアリーナをとなりをかすめて家に帰ります
総移動距離は1000kmを越えてますがアッと言う間でしたww

  はやこま
Date: Sun Aug 23 20:22:21 2009
いまは帰りの新幹線の中でございま
いま仙台に停車中です
はやてこまちの連結を見てから列車に乗り込みましたw

あと約一時間半で上野についてしまうのだから新幹線は速いですねー

  もりおか!
Date: Sun Aug 23 19:06:38 2009
もりおか到着
あとは新幹線で帰るだけでございまw

  みやこ
Date: Sun Aug 23 16:54:03 2009
宮古着
折り返して盛岡にむかうですよー

  久慈終了
Date: Sun Aug 23 15:09:03 2009
臨時列車に乗り込みました
ハイデッカー車両で見晴らしがいいですねw

  くじ!
Date: Sun Aug 23 14:37:34 2009
久慈到着
スタンプ完了
スタンプ制覇しますた
これから三陸海岸を満喫したいとおもいまw

  無題
Date: Sun Aug 23 13:07:32 2009
八戸線
まさに絶景www
車窓が素晴らしすぐるwww

  八戸線
Date: Sun Aug 23 12:16:16 2009
八戸到着
うだるような暑さはなく
風は涼しいくらい
八戸線は非冷房車
クーラーの苦手な私に優しい線ですww


  もりおか!
Date: Sun Aug 23 11:21:21 2009
結構な数の乗客が降りますな
ここから八戸までは未乗区間
どんな車窓か楽しみでs

  仙台停車ちゅ
Date: Sun Aug 23 10:37:16 2009
もう八戸まで半分もきてしまた
やっぱり新幹線は速いですなw

  ここから久慈スタンプツアー
Date: Sun Aug 23 09:17:30 2009
いまはもうはやてこまち9号の車内でふ
まもなく大宮でございま
きのう行ったSSAの横を通過しますた

  戻ってきました東京都
Date: Tue Aug 11 20:59:30 2009
銚子滞在時間はわずか3時間でしたがよかったとおもいます
色々疲れたのでにっきはここまでー

  応急処置
Date: Tue Aug 11 20:33:04 2009
あまりにも寒いので
乗り換えのときにコンビニに寄って
タオルを買ってみますた
これを肩に掛けるように服の中へ忍ばせました
けっこうあったかいですね
効果覿面でございますww
これはいろんな場面でつかえそうです


  大戸駅
Date: Tue Aug 11 19:25:48 2009
成田線乗車中
車内がめがっささむい((((゚д゚;))))ガクガクブルブル

  糸冬 了
Date: Tue Aug 11 18:28:26 2009
銚子駅まで戻ってきますた
たいやきは営業時間が過ぎててかえなかったよウワァァァン

  スタンプ完了
Date: Tue Aug 11 17:15:13 2009
外川までいってきますた
つぎは観音でたい焼きをかうですよ!

  もうすぐ銚子
Date: Tue Aug 11 15:24:47 2009
松岸通過
海は見えないww
とりあえずスタンプ押しに行くべ


  千葉から10分未満
Date: Tue Aug 11 14:18:35 2009
千葉を境に景色変わりすぎわろたww
いきなり田園地帯になろうとはww


  これから
Date: Tue Aug 11 13:52:58 2009
銚子にいってきまふwww
とりあえず特急しおさい7号に乗り込みました
いま小岩通過ちゅ

- SunBoard -