04年09月の日記

04年10月の日記へ


09月30日
結局夏休み後半はバイトに明け暮れた感じとなってしまった……(´・ω・`)  さて、明日は一時間目スタートなので早く寝ます。
09月29日
明日は夏休み最後の日……  しかも臨時でバイト!ヽ(`Д´)ノ……うそ言って休めばよかった……_| ̄|○  そろそろ学校が始まるので夜型を矯正するべく早起きする努力をしなきゃー
09月28日
後期に行われる実験のガイダンスがあったのでひさびさに学校に行ってきました。新宿駅の中央線上りホーム(7、8番線)がきれいになってましたね。まあ位置的にあのホームは特急とかの優等列車専用ホームになるんでしょうけどね。あの照明の明るさは異常だし。でも、ホームがきれいになってウマーヽ(´ー`)ノ
09月27日
今日はさむかった〜〜〜〜〜。22度くらいでしたかね。それはそうと今日は給与明細をもらいました。時給2000円でしたヽ(´ー`)ノ まぁ時間外に働くことの方が多いので実質的には900円前後になるんですけどね。
09月26日
夏休み最後の日曜日は雨、雨、雨…… おまけにLINKのページはなぜか消えてるという罠。覚えてる範囲でリンクページ作り直しますた。
09月25日
今日は一日中ごろごろして過ごしてしまった…… まあ明日のツーリングはおじゃんになったので明日は原稿やろうっと。
それはそうとぷにケットのサークル参加要綱が届きました。スペースNoはファファ34だそうです。
09月24日
26日の日曜日は大学が始まる前の最後の休みなのでツーリングにでも行こうと思ってるのですが、なんか天気悪いっぽい……orz でもツーリング行きたいなぁ。明日また天気予報見て決めることにしよう。晴れてたら千葉のほうに行く予定です(`・ω・´)
09月23日
ついにネームも残り1Pになりました! 予定通りではありませんでしたが予測通りでした。のこりの1Pドウシヨウ…… 最後のオチだからうまくかかにゃー
09月22日
ほい、日記です。今日はバイトで理科の授業があったのですが、軽く雑談をしてしまい30分もオーバーする結果に……orz とりあえずこれからまたネームに入ります(`・ω・´)
09月21日
今日も今日とてネームネーム。パソコンの電源を落として本気モードです。パソコンの電源を落としたのでMDを聞きながら作業してたのですが、MDの2枚目に入ろうとした時……再生できねぇやまとなでしこの曲がぁぁぁぁ(そこかよ どうもTOCのデータがいかれてるようで……なんとかならんもんかとMDの中のディスクを取り出してみる……べつのMDのディスクのケースに入れてみる……再生できた!(゚∀゚) 今は再生できてるがひょっとしたら再生できなくなるかも……そう思ってパソコンの電源をON!そのMDの全ての曲をパソのHDに録音させました。んーいい加減MDは寿命かなぁ……いい機会なのでMP3プレーヤーを探してみようかしら……
あ、ネームはあれから1ページしか進んでませんorz
09月20日
今日は祝日なのに塾はある罠……そういうわけでバイトもある罠……(´・ω・`) 帰ってきたら11時半な罠……もう寝よう……
09月19日
ネームはとりあえず5ページ目までは終わりました。予定では今日は7ページ目まで終わる予定だったんですけどね……いちおう23日夜の時点でネームが上がってることを目標にやってます。
アクセスログとかを見るとIEで見てる方がとても多いですね……とりあえず透明PNGを使ってたトップ絵の背景色を塗って見ました。NetscapeやOperaでみるとこんな風に見えてるのよ〜ってかんじで。まだTOP絵が透明PNGの状態でのそれぞれのブラウザのスクリーンショットはこんな感じです、IEOperaMozilla IEの透明PNGのあの色はなんとかならんもんかのう……(´・ω・`)
昨日、一昨日の日記の代購は代講の誤字ですねぇ……訂正してお詫びいたします
09月18日
相変わらずネームやってます。ちなみに現時点で3ページ目……5ページ目終了をノルマに7ページ目終了を目標ににがんばってみます。てか代購が痛すぎた……時間のロスががががががががorz
09月17日
今日は金曜日で明日は土曜日だからバイト無いぞ〜〜〜!!とか思ってたら、「○○先生、明日の小5理科の代購おねがいできますか?」ときたもんだ(私は塾講師のバイトをやってまs)。明日は休みだから思い切ってネームやるぞーとか思ってた矢先の出来事だったので激しく(・ω・` )ショボーン とりあえず半分までネームを明日中に仕上げたい……たぶんムリ_| ̄|○  ネームを全体の1/3まで仕上げることを目標にがんばってみまs。
09月16日
今日は少し早くバイトが終わったのでネームをちょっとだけ進めました。0.66ページ分……orz 結局今のところ上がってるネームは2ページ分…… _| ̄|○ 話のプロットは明確に決まってるのであとはネームに起こせば良いのですが……終わるのか!?
09月15日
今日はネームが全然進んでない……orz  明日もそう進められそうに無くて(´・ω・`)ショボーン なんとしてでも空き時間を作ってやりたいと思います(`・ω・´)
09月14日
だらだらとネームやってました。進んだのは1.3ページ分……_| ̄|○
本当に終わるのだろうか?????
09月13日その2
こうやって毎日更新しないと更新できなくなりそうで怖いです。少なくとも夏休みの間は毎日更新したいです。
09月13日その1
とりあえず今日から本公開。日記もがんばって更新したいと思います。
仮OPENから本OPENの間の日記
DIALY LOG INDEX
Back to TOP