09月12日
ようやくTOP絵も上がってあとは正式公開を待つだけです。バナーを作るのに予想外に難航しました。トップ絵を元にバナーを作ったのですが、トップ絵をそのままバナーにするとどうもしっくりこない……そこで目を閉じさせたりしました。なんかいろいろデジタル上でいじったのですが、だいぶデジタル上でいじるのがなれてきました。今度からはデジタル上でペン入れの予感!!
09月11日
いまTOP絵ぬってます。今回は初めてCMYKカラーでぬってみてます。CMYKカラーでぬったほうが印刷時との色のギャップがRGBに比べて少ないので今の内にCMYKカラーになれておきたいところです。ですがCMYKカラーって鮮やかな青色が作れないのよね〜。鮮やかにしようとすると水色っぽくなっちゃう…… まあ青系はシアンに何か混ぜるしかないからしょうがないのかなー (´・ω・`) とりあえず今晩はTOP絵を描き終えるまで寝ません(`・ω・´)
09月10日
トップ絵の下描きが終わりました〜〜 後は線画抽出をしてぬりぬり〜〜
あと、サクラウェブのほうから本登録完了のお知らせが届きますた。 これで来年の9月15日まではこのサイトはなくなることは無いでしょう。 更新されるかされないかは別の話ですが(ぁ
09月09日
今日はトップ絵の下書きを終わらせ線画抽出をしたところで糸冬 了……って日記に書きたかった。ラフ描きが予想以上に難航しラフを描いたところでダウン⊂⌒~⊃。Д。)⊃  トップ絵完成は土曜日になるヨカーン
09月08日
バイトから帰ってくるとへろへろでございます。トップ絵の下描きを早く終わらせてぬりぬりしたい〜
09月07日
Linkのページを水面下に作った。WEBコンテンツの残りタスクとしてはトップ絵を描くのみだ。
09月06日
とりあえず日記をつけてみる。
ここから下は思い出しながら書いてます。
09月05日
同人誌即売会「紺色の天使達2」のお楽しみイベントでスク水を当てた。 同人誌とか同人ゲームとかをあわせて900点を超えた。 冬コミで1,000点いくかもしれないが バイトでコミケにいけなくなるかもしれない罠。
09月03日
今日からバイト開始。 時間は16時30分過ぎから22時まで……orz
09月01日
仮の状態とはいえ 公開開始。 1500円/年でこのサービス内容は 裏があるんじゃないかと思いたくなるほど良心的。 とても良いスペースなのでなんとしてでもいいサイトを作りたい
過去ログINDEXに戻る
トップに戻る