04年10月の日記

04年11月の日記へ


10月31日
今日は午前中丸々寝てたり、レポート書いたり、出かけたりしてました。…………あの……盾看板は?……( ´д`)……((((;゚д゚))))
10月30日
プリンタが新しくなりました(゚∀゚)! いままでのカラーインクがまとまってるおんぼろプリンタとは違って単色でインクの詰め替えが出来ます! これでインクを無駄にしなくてすみそうです
10月29日
何日か前からTOPページにおいてあるweb拍手についにこめんとキタ―――(゚∀゚)―――!!!そんなわけでコメント返し
>レポートがんばってくださいまし〜!
ォゥィェがんばるっすよ〜(・∀・)b
10月28日
レポートも一段落、中間発表も終了! そんなわけで今日はマターリ2ちゃんねるとかみてすごしました。あしたからまたいつもの日々が始まる……(`・ω・´)
10月27日
明日は実験、実験、実験…… 中間発表だぁぁぁぁぁ! 説明用のOHPまだ用意してないぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!! 明日早く起きてやりまs
10月26日
レポートの締め切りは明日です!最後まであがきたいとおもいます!
10月25日
今日は給料日です!先月はしっかり働いたのでたくさんもらえました!そんなわけで生まれて初めて所得税払っちまいました! まあ290円ですけどね
10月24日
今日は遊んじゃってレポート全然進んでないぃ! 学園祭のための盾看板の下描きもぜんぜんやってないぃぃぃ! TOP絵も更新してないぃぃぃぃぃ! 最近日記の内容がこんなんばっかりいぃぃぃぃぃぃぃ! レポートは水曜締め切りだから早くやらないとまずいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
10月23日
地震が大変らしいですね…… マグニチュードは6.8だそうで…… 何せ東京でもゆれましたから相当なものです。さすが地震国ですなぁ……
10月22日
レポートが半分も進まなかった……まずい…… 明日も学校の図書館に缶詰DA
10月21日
台風一過で晴れてくれましたね。久々に実験レポート課題に追われそうです。明日は珍しく塾が休校なので図書館でレポート書くです。
10月20日
傘壊れたので新しい傘買った!!そして壊れた!!!!!!
10月19日
また、雨が降り出しましたね…… 寒い…… なんでも台風がきてるとか。早く過ぎ去って晴れて欲しいものです。傘壊れたし(・ω・` )
10月18日
なんか怠けてます…… 課題がががががががが ( ゚д゚)マズー
10月17日
今日は、自転車のタイヤのバルブを変えました。最近ものすごい勢いで空気が抜けるようになったので、もうバルブの寿命かなと思って変えましたですよ。空気を入れて(`・ω・´)シャキーン 30km/h前後の高速域での速度の伸びというか速度が落ちにくいので高速で走行しても疲れないです(・∀・)b 駅まで大体800mくらいなんですが空気があまり入ってないと2分30秒かかって空気が入ってると2分でいけるんで(゚д゚)ウマー
10月16日
結局エコケットは出ないことにしました。一般で参加します。伺かCG集をやりたかったんですが、いろいろあって出来そうに無い……。 自分の時間の使い方が下手なばっかりにこんなんなってしまう(´・ω・`) 時間の使い方が上手な人ならサークル参加して新刊も出せるんだろうなぁ……
10月15日
明日は土曜日だ!休みだ!寝る!(゚∀゚)
10月14日
う〜ん、相変わらず風邪が治りません 今度の土日は晴れるのでどこか行こうかと思ってたんですが家でおとなしくしてることにします。
10月13日
風邪気味なのでもう寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
10月12日
エコケットが次で最後らしいです。でたいなぁ。でも11月3日は水曜日だからバイトがある罠。というかそれ以前に大学のサークルの盾看板の絵を描くのがある罠。盾看板もエコケットもどっちもやりたいが不器用だから片方しか出来なそうだ…… エコケットの締め切りが10月18日なのでエコケットに参加するかしないかはそれまでに決めなきゃー
10月11日
ぷにケット10お疲れ様でした。っと。とりあえず、昨日は眠くて眠くて日記かけませんでした。ごめんなさい。なんか30秒くらいただ座ってるだけで寝ちゃってたし。寝るのに部屋の明かり消し忘れたぐらいだから相当眠かったにチガイナイ。でもこれだけはいえるね、ぷにケット10は楽しかった!  
10月09日
原稿オワラナイ!というわけで原稿やります(´・ω・)ノシ
10月08日
今日は学校は体育祭だったらしいです。朝起きたら雨降ってたのでてっきり中止で通常授業だと思ってたのにーヽ(`Д´)ノ  さて、今日は表紙が描き終わるまで寝ません(`・ω・´) 表紙描き終わったら今度は本編の仕上げDA!
10月07日
今日はあたらしく2ch用のブラウザとしてホットゾヌ2を導入しました。というのもいままでTwinTailを使ってたのですが普段見ているスレッド式掲示板が移転したため、見れなくなってしまったからです。ホットゾヌ2では見れるようになったので良かったです。まあこれで午前中はつぶれてしまい、げんこーがどんどん遅れる罠。今日は表紙を描いてたのですがなかなか構図が決まらず結局今日はペン入れまでで終了。今のところ表紙はこんな感じです。まあ実際にはペン入れはしてないというかパソコン上でペン入れしました。やり直しが容易に効く上にやり直してもホワイトみたいにあとが残らないので非常にいいです。本文のほうも今度はパソコン上でペン入れとか仕上げとかやりたいなぁ。
10月06日
今日はひさびさに晴れましたねヽ(´ー`)ノ あったかくて嬉しいです。とりあえず明日はげんこーするぞっと。
10月05日
最近雨が多いですね……雨降ると寒いし体は濡れるし駅まで自転車でいけないのでうんざりです。おかげで原稿は全然進みません(関係ナイダロ   表紙描かなきゃー
10月04日
今日はバイトが19時過ぎからだったので塾の最寄の吉野家で夕飯をたべました。例によって牛鉄鍋膳です。牛鉄鍋膳をそろそろ食べ終わるかなーという頃に隣の席にOLらしきお姉さんが座って牛鉄鍋膳を頼みました。牛鉄鍋膳がお姉さんのところに運ばれてくるや否やお姉さんはカレー丼のさじをとりました……( ゚д゚)ぇ?っとおもってたら牛鉄鍋膳の汁をご飯にかけて食べてました。「そうかカレー丼のさじをそういう風に使ってもいいのか!」と度肝を抜かれた感じがしました。今度から私もご飯に汁をかけて食べてみたいと思います(・∀・)
10月03日
原稿の下描きがおわりました〜ヽ(´ー`)ノ  まだ下描きしか終わってないと取るか下描きまで終わったと取るかは気分次第。とりあえずポジティブに「少なくともエンピツ本は出せる!」と考えて見たいと思います
10月02日
実は今日はまだまったく原稿やってません! o... r z  さぁ!デスマーチのはじまりだ!
10月01日
今日から後期授業開始! とりあえず今週末は天気が良いけど原稿DA!
過去ログ倉庫
BACK TO TOP