04年11月の日記

04年12月の日記へ


11月30日
銀杏の葉も大分落ち、だんだんと寒さが厳しくなってきました。もうすぐ冬ですね。フネです。……まあサザエさん風のスタートはこのくらいにしといて、今日は本当に寒かった((((;゚д゚)))) やっぱり明日から12月なんだということを否応無しに認識させれれます。新TOP絵は……全然進んでない……(´・ω・`)バイトさえなければ……
11月29日
新しいTOP絵の構想が練れて来ました。12月10日頃までにはUpできるようにがんばりたいなぁ……
11月28日
今日はバックアップ作業しようとしたけど進まず。一日中ネットサーフィンしたり、いい加減今使ってるブラウザ(Opera)に飽きてきたのでFirefoxをダウンロードして使ってみますた。(スクリーンショット)  操作感的に問題ないですね〜、OS再インストール時に導入するブラウザはOperaではなくFirefoxにしてみよう。問題なのはメールソフトですかね。姉妹ソフトであるThunderbirdはバージョンが1.0に達してない上に日本語版がない……(´・ω・`) 日本語版がリリースされたら使ってみたいですね(`・ω・´) そしてそのときがOS再インストール+HDD入れ替えの瞬間か!?
11月27日
約20日ぶりにweb拍手キタ―――(゚∀゚)―――!! とりあえず今日はバックアップ準備としてDVD+RWを買ってきましたー。いまDVDは+の方が−よりも安いんですね〜。私のPCはどっちでも使えるので迷わず+を選択。まあDVDに焼くためにはHDDの整理をして焼くものを選別する必要があるんですけどね〜
500HITしてくださった人が誰だかわからない罠(´・ω・`) でもTOP絵は更新予定ですよー(`・ω・´)
11月26日
500HITありがとうございます!普段見てくださってる皆様のおかげです!
最近メインPCの調子がおかしくなってまいりました( ´д`) DVD-RWを何枚か買ってぼちぼちバックアップ作業をはじめにゃー
11月25日
今日は実験がありました。今回やる実験項目は"すぐ終わる"と評判の項目だったんですが……わずか2時間30分で終わりました(゚∀゚) 前の実験項目は余裕で4時間とかかかってたのに……
11月24日
今日は1限からあったのでネムイ……( ´д`) おまけに今日の1限の授業は意味不明……( ´д`) さらにバイトがある罠……モウダメポ('A`)
11月23日
今日はバイト……( ´д`) もうヤダー( ´д`)アフア でも人手が足りないらしい( ´д`) 専門外の英語を新しく教える羽目に((((゚д゚;))))
11月22日
学園祭期間終了であります。そんなわけで18日あたりからの詳しいデータをば。(覚えてる範囲だけですが)
日付-時刻やったこと
1118-0330起床→風呂→お汁粉を食う
1118-0440家をでる
1118-0630学校のサークル棟に到着→飯→立て看作業
1118-1900頃(曖昧)___立て看完成
1118-2300過ぎ夜飯→終電なくなる→宿泊確定
1119-0600頃起きる→起きてる面子でゲーム
1119-1500?イベントで音響役、簡単なBGM流すだけなのにプロ用の卓をいじる
1119-224042時間ぶりに帰宅→風呂→なだれ落ちる様に就寝
1120-1000起きる
1120-1330卒業研究を来年からするべく公開されてる研究室をまわる
1120-2300ゲーム大会(ぷよぷよ)とある後輩がネ申の強さを発揮する
1121-0300ゲーム大会(アーマードコア)KARASAWAの卑怯さを再認識
1121-1930学園祭終了の打ち上げ開始→お酒飲む→記憶が曖昧に(´д`;)
1122-1530片付け終了→反省会議
1122-2025帰宅、学園祭期間終了

今日は本来バイトがあるわけですが、休みをもらいましたヽ(´ー`)ノ ですが月曜日のバイトは個別指導なわけで、休みをもらってるので振替で指導をして欲しいとのこと……そんなわけで明日に振り替えたので明日はバイトです( ´д`) 今度休みをもらう時は個別指導の無い日をえらぶようにしよう
11月21日
今日で学園祭終了ですヽ(´ー`)ノ 明日は片付け日で1000時に集合らしいので、詳しい更新はまた今度ということで……( ´д`)
11月19日
42時間ぶりに帰宅しました 激しく眠いので更新は又今度やります
11月17日
やらねばならないことがある。やらねばならないことがある。
0330時起床、一番電車で出撃予定
11月16日
明日も0730時から描いてやる!そしてバイトもある! ……身体がどこまで無理できるか勝負!
11月15日
今日はバイトだったぜチクショウ 明日は0730時から描いてやる!(`・ω・´) そんなわけでおやすみなさい
11月14日その2
そんなわけで立て看を泊りがけでやってきました。大学へは久々にバイクでいったんですが、バイクで行っても電車で行っても片道1時間30分かかりますねぇ( ´д`) いままで3回バイクで行きまして、いろんな道を模索してみてるんですが、どうやっても、どんなに道がすいていても1時間10分ぐらいが限界っぽいです。まだ「高速道路を使ってみる」というブルジョアな手段は試してないんですが、首都高速の部分が遠回りになりそうなのであまり700円に見合うだけの時間短縮は望めない予感……
11月14日その1
空ノ眼氏の家に泊めさせていただきましたヽ(´ー`)ノ 
さて、立て看描いてきます(`・ω・´)
11月12日
ペン入れ終了!あしたから色塗り開始です!あしたは空ノ眼氏の家に泊まる予定なので更新できないかもです。
11月11日
立て看の下描きが終わりマスタ(`・ω・´) 明日中にペン入れし終われるといいなぁ……でもバイトがある罠orz
11月10日
明日は授業が丸々無いので 寝ます 立て看描きますよー(`・ω・´)
11月09日
ようやっと立て看に着手……オソスギ( ´д`)
11月08日
立て看が明日から描けそうです(`・ω・´)
11月07日
今日はとあるラジオ番組のリスナーさんとパーソナリティーさんとでカラオケにいってきますた。ヽ(´ー`)ノ でも自分は歌が下手で(´・ω・`) 今度徹底的に一人で練習してみようかなぁ( ´д`)
11月06日
TOPページのWEB拍手叩いてくださったかたありがとーございます。日記だけとはいえ、更新しようと思えるようになりますね(`・ω・´)
立て看板の下絵は大分出来上がりつつあります。明日は用事があるので立て看描くのはダメポですがー(´・ω・`) そんなわけで予定通りではありませんが予測通りです((((;゚д゚))))
11月05日
眠いっす……おやすみー
11月04日
うーん立て看板の下絵がなかなか進まない……  今週中には立て看板に下描きを始めたひ……
あと、TOPページのWeb拍手叩いてくださった方、ありがとー!!!!!めっちゃ嬉しいっす。本当にありがとうございますた
11月03日
起きたら10時で、今日やるバイトの予習もあるので結局エコケットFINALは行けずじまい(´・ω・`)
立て看板の下絵の構想が大分出来上がってきました(`・ω・´)
11月02日
ついにレポート終了!ヽ(´ー`)ノ よっしゃー立て看板DA! いい構図が思いつかNEEEEEEE とりあえずマッタリと考えてみたいとおもいまs
11月01日
明日は最終レポートの締め切りDA! レポート出したら頭切り替えて立て看板描くぉー(`・ω・´)
レポート再提出?……聞かなかった方向で(゚∀゚)

10月の日記
過去ログ倉庫
BACK TO TOP