07年07月の日記@NINJAEXPRESS


07年08月の日記へ


  07月31日
これから海外出張にいってきまwww
はげしく不安ですがまあなんとかやってやります(`・ω・´)
帰りは08月04日のよていでs
07月27日
今日は来週からの出張に向けての準備
夜遅くまで準備して帰宅
24時20分
明日も学校いかなきゃです
がんばるかなあ
07月26日
今日はちょっとだけ発表
まあ質問されなかったのでよかったです
今日はなんだかまともに外人と話せた気がしまs
でも、やっぱ英語は苦手かもですw
07月25日
今日は家でレポートを書いてました〜
しかしながらなかなか進まない…
やっぱり家だとはかどりませんなあ
明日は国際セミナー
ちょっとだけ発表です
頑張ってきます(`・ω・´)
07月24日
うぇぶはくしゅをいただきました〜
ありがとうございます〜
早速コメントをしょうかい〜
 >く・・・悔しいっ!!でも投票しちゃうっ!!!
特定の候補者や政党への投票を強制されてるのですかね?
秘密選挙だからそこらへんは自分の好きなように書いてきっとだいじょびですよ〜
頑張って投票してくらさいましまし

さて今日は終電からみっつほど前の電車で帰宅
まあ終電ちかいので電車の間隔はあきまくり
そんなわけでベンチに座って電車を待ってたのですが
隣の人がコミケカタログのマンレポを読んでましたww
堂々と公共の場所で読む人がいるなんてびっくり
まあでもコミケカタログを早くよみたくなる気持ちはよーくわかる自分ガイル
さて自分はまだひとやま越えるまでは本当に少しずつマンレポをよんでいきたいと思います
07月23日
今日はうぇぶはくしゅをいただきました〜
激しく励ましのお便りでありますっ
ありがとうございます〜

さて月曜日
コミケカタログが発売されてたのでかって来ました
買った場所は新宿のとらのあな
新宿とらは23時まで営業しててかなりべんりです
そんなわけで学校帰りでも超余裕〜
とか思ってたら時刻はすでに22時過ぎ。
マズーと思いつつ新宿へ急ぐ
新宿駅到着は22時55分、とらのあなについたのが22時57分くらいでしたwww
とりあえず間一髪で買うことが出来てよかったですww
ちなみにレシートの時刻をみたら22時59分でしたw
そんなわけでなんとかカタログを買えて良かったですw
07月22日
今日は千葉へ
ゆっくりしてたら終電を逃しそうになり猛DASH
普段歩いたら15分のところを5分で走りきりましたw
おかげで電車内ではなかばグロッキーな状態に
でもとにかく終電には間に合ったのでよかったですwww
07月21日(22日朝更新('A`))
うぇぶ拍手を2日連続でいただきましたよwwww
本当にありがとうございまs
さてさて
出かけてきました
こんなところですw
さあどこだ!
……これでどこに行ったかわかった人はかなりネ申な気がしますがw
行ってきたのは日光ですた
午前8時50分に東武浅草駅に到着w
ちょっと早いが、快速電車は少ないので仕方がナス
東武浅草駅といえば先端の極細ホームw
浅草駅先端1    浅草駅先端2
制限15km/hなものすごいカーブでホームと車輌のあいだが開きまくりww
そんなこんなで9時10分の快速で日光へ。
さらにバスに乗り継いで行った先は戦場ヶ原
そこで撮った写真が↑の写真でした
温泉に入ってゆっくりしてきましたよw
途中林間学校と思わしき小学生たちをたくさん見れたし
帰りはちょっとブルジョアジーに特急で帰ってきました
でも特急は日光からあまり出てないので途中の下今市駅で乗り換えになる模様
そのための連絡列車があるのですね
特急連絡列車
幕には緑地で特急連絡の文字がw
なかなかレアな種別だとおもいますw
そんなこんなで帰ってきました。
温泉入れたしよかったですた
07月20日
超デスマーチな中、うぇぶ拍手を頂きました〜
本当に励まされた感じですw
ありがとうございます〜〜

さてさて、明日は土曜日。
ちょっと明日は出かけます。
なので明日は休日だけど、早起きしなきゃ(`・ω・´)
07月18日
朝から晩まで学会準備
おそらく今週はこれしかしないようなw
とりあえず明日もがんばりまっすw
07月17日
あいかわらず学会準備。
少しずつ進んでいく感じ。
また明日もがんばるかのう
07月16日
一日あけてうぇぶはくしゅ
祝日でもうぇぶはくしゅをいただけて嬉しい限りでありますっ!
ありがとうございます〜

昨日は焼肉食べ放題にいってきました
火は炭火……ではなく、瓦斯でしたw
まあ安かったので瓦斯でも仕方がないかw
今日は学校へ。
7月末から8月頭にかけて学会であります
その準備。
あとはセリフを覚えないとでって感じです
ただ自分は物覚えが悪いので、すぐ覚えられるか不安です……
07月14日
台風でもうぇぶはくしゅ!
ありがとうございまする〜

そんなわけですっごい雨
結構すごい勢いでふってますね
でも、今日より明日のほうがすごいとかw
あしたはいったいどうなっちゃうやらw
07月13日
私のバイト先は某大学の購買。
来週から夏休みシフトらしいw
ってことで、自分は来週から用無しwwww
そんなわけで9月までバイトがなくなりましたwww
バイトがないってことは仕事がないw
ってことは給料が入らないwww
この先文無しの可能盛大wwww
まあ学生最後の夏休み。がんばりまっすw
07月12日
木曜日です。アルバイトです。
今日は廃棄が少なくてとってもラクでしたw
ただ、テスト前に近いので、お客様がたくさん……
それだけは大変でしたね
あしたは金曜日なので、もっとお客様がたくさんきそうです
がんばらなきゃですね(`・ω・´)
07月11日
今日はわけあって10時起床。
実は昨日から体調が悪くて寝てたのです
結構寝た分体調は大分復活
しかし休んだ代償として今日は夜遅くまで研究
そんなこんなで今日は午前様
明日も早いし果たしてこのままで体が持つのかしらwwww
07月09日
Web拍手を土曜日にいただいていたのですが
紹介しそびれてしまったのでここで紹介しま

 >コードギアスとハードエロスって似てね?
あれだな、似てるけどにてないですよwwww
ってことでありがとうございましたw

今日は会社の健康診断ですた
心電図とかやりましたよ〜
心電図とかマジ久しぶりですwww
あの電極がくすぐったくてたまらないwwww
そしてなぜか健康診断のあとはSPIな試験
無勉で挑みましたが非言語分野はかなり自信がありますっ!
なぜか今日は頭が冴えてました
なんつーか、この力を就活の時期に発揮したいぐらいですww
でも入ってから好成績な方が良さげな気がしますし
このほうがよかったかもですwwww
07月08日
昨日は夜遅く帰ってきてばたんきゅー
日記かけなくてごめんなさいでした('A`)
今日は、学校へ。
早く帰ろうと思ってたのに気づいたら20時半w
帰ってきたら22時w
結局ほとんど遊べずじまいw
来週の週末は遊べたらいいなぁw
07月06日
ですまーち糸冬 了
研究室内発表は何とか糸冬 了
研究の方向性は比較的間違ってない模様で、先生からは「このまま研究をすすめてってくれい」的なことを言われました。
とりあえず寝る時間が短かったので今日はゆっくり寝たいと思います(・∀・)
07月05日
やってきた!やってきた!
デスマーチがやってきた!
これから夜通しかけて明日の研究室内発表の資料を作ります。('A`)
大枠は決まってるので、比較的早くおわるとは思いますが…… まあ、やってやるさ!(`・ω・´)
07月04日
今日は髪を切ってきました
いままで長かったのをばっさり切って、キレイさっぱりです。
今日は早めに家に帰ってきてのんびり。
昨日の帰宅が遅かったですからねぇ
さてさて、またあしたからがんばらなきゃですね(`・ω・´)
07月03日
明日の午後はなんだか研究室の人たちと新宿に行く模様。
午前中は髪の毛を切る予約を入れてしまった。
ってことで明日はあまり研究をする時間がなさそう
なわけで、今日は結構遅くまで研究してました。
あしたに備えて早く寝なきゃですねw
07月02日
さてさて、昨日の日記。
車で横浜のららぽーとに行ってきたのです。
行きは第三京浜で港北ICへ出ました。
安くていいですよね、第三京浜は。
首都高のお値段と比べるとえらい差だと思いますw
帰りは国道246号へ出て、かえってきました。
なんだかんだでゆっくりすごしてたので渋谷辺りに着いたのが23時手前。
ちょっと粘って東京タワーの消灯を見てみようってことになり、芝公園方面へ
近くのコイン駐車場に車をとめ、東京タワーの真下で消灯を待つw
そして24時になり、消灯。
最近は24時ぴったりに消える模様です。
そんなわけでなかなか見れない東京タワーの消灯をみれてよかったでしたw
  明かりの消えた東京タワー
明かりの消えた東京タワー
結構不気味な感じでしたw

07月01日
2007年下半期一日目スタートw
うぇぶ拍手も頂きました〜
幸先のいいスタートですw
ありがとうございます〜

先週に引き続き、今日も車でドライブでございます
今日の帰宅は訳あって午前2時w
また詳しい内容は明日にするとして、とりあえず今日は寝たいと思いますw
 

07年06月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP