05年01月の日記

02月の日記へ


01月31日
ついに1月最後の日記です。月日がたつのが早いものですなぁ
それはそうと、一月中に新しいTOP絵を予定だったのでTOP絵を何日か前からぼちぼち描いてたんです。で、今日は仕上げというか色塗ってたわけなんですがあと6レイヤーほど塗ったら糸冬 了!ってところで

ハードディスクの容量が足りなくなりました(以下略

見たいな表示が出て……そんなわけでいまCDとかに焼いたりしてデータを退避させてるんですが、今日中にTOP絵あげられそうにないです……本当に申し訳ないです。あげる気満々だったのだけにがっかりです。明日にはハードディスクのあまり使わないファイルをCDとかに焼いてハードディスクの容量を開けられるので描きあげられそうです。あとこんな感じの絵になりますよって事で線画の一部だけあげてみます( ´・ω・)つ[線画]
01月30日
そんなわけで根つめてレポートを何とか書き上げました! 就寝時刻は0730時です! 1限スタートの日だとしたらとっくに起きて朝ご飯を食べてもう既に電車に乗ってる時間です。まあ何はともあれ終わってよかったです。
さてさて、ついに我が家に「DVDレコーダ」なるものが導入されました。これで衛星放送とかも事前に録画してDVD-Rとかに焼けば部屋でマッタリみれます(゚∀゚) とりあえず操作方法を覚えなきゃー
明日は研究室配属調整希望調査最終日です・・・・・希望通りの研究室に配属されたいにゃ-
01月29日
東の空がもう明るいですが29日の更新でゴザイマス。いま環境論のレポートを書いております。こういう一発モノのレポートはテスト勉強などとは違ってだらだらと時間をかけると非効率なので、根つめてやる必要があるわけです。とりあえず書き終わるまで寝ない事にしてがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
01月28日
DEATH MARCH第二弾……環境論レポート。まあこれは根つめてやれば明日中には終わりそうDA! がんばってきます!
01月27日
実験レポートは無事受理されました〜(゚∀゚) これで実験の単位が確定シマスタ! 残ったレポートは2通。何とかがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
01月26日
昨日は4時30分に寝たので眠いです……今日は早く寝て明日早く起きたいとおもいまs
01月25日
卒業研究研究室見学期間開始……とりあえず2箇所見てきました。後何ヶ所か回って配属希望研究室を決めたいと思います。そのまえに実験のレポートを提出しないと(正確には実験の単位が取れないと)制度的に卒業研究に着手できない仕組みなのでレポートをがんばりたいと思います
01月24日
ようやく21日の日記に書いてある授業のレポート課題が終わりました(`・ω・´) のこるは実験のレポートだ!! きっと何とかなる!絶対大丈夫だと……思う
01月23日
午前4時ごろサークルカットをようやく描きあげてしっかりとサンシャインクリエイションの申し込みをしてきました(`・ω・´) 今度はCG集とかがやりたいですな
01月22日
いま、まだサークルカットを描いております。だらだらネットサーフィンをした結果であります。なんつーか計画性が無いというか集中力が無いというか、自分のだらしなさが思いっきりでてるなぁ……でもサークルカットだけは描きあげるぞ(`・ω・´)
01月21日
どうもリンパ腺を張らしたらしく、その影響か耳と頭が痛いです。耳の痛みがパルスのように時たまやってくるのでそのたびに痛みで顔が歪んで恥ずかしいです。いっそのことずっといたみっぱなしだったら何とか見繕えるんでしょうけど、難しいものです。そんなわけで今日もすぐ寝よう……
とりあえず明日しなきゃいけないこと
○サンシャインクリエイションのサークルカット
○授業のレポート課題
○実験のレポート
上に行くほど優先順位が高いです。あしたはがんばるぞ(`・ω・´)
01月20日
そんなわけでレポートは何とかなりました。が、その代償として風邪をもらった模様……そんなわけで明日早いのもあるのでもう寝ます(´・ω・)ノシ
01月20日05時10分
ようやく……寝れる…………⊂⌒~⊃。Д。)⊃
01月19日
いま、明日提出のレポートを書いております。早く寝たい……
01月18日
WEB拍手叩いてくださった方、ありがとうございます!
朝寒かったのでついに上着にいままで裏地をはずした状態で使ってたのですが裏地を実装させました。ですが……流石に冬用の裏地だけあって室内にいるとアツイ……外に出るとちょうどいいのでこれはこれでいいのですが、結構汗ばむくらいでした。まあでも暑ければ脱げば良い訳で室内では少し暑いくらいがいいのかもと思いました
01月17日
今朝はなんか体調が悪かったです。電車に乗ってたら急におなかが痛くなったりして途中駅でトイレに駆け込んだりしました。乗換駅のベンチで休んだりして何とか体調回復……。必死の思いで学校に行きますた。授業後はご飯を食べたらその後は図書館で勉強する予定だったのですが、すぐに帰りました。さすがに無理をするのは良くないですからねぇ そんなわけで月曜日は今まではバイトがあったのですが、なくしてもらっておいて助かりました
01月16日
まだ下絵段階ですがゆっくりと1000HITサンクス絵を描いております。ラグナなんかに手を出してなければきっともうちょっと早く描けるに違いないと思いつつ自分の弱さに失望したりしてまs とりあえず何だかんだいって明日は年が明けて最初の月曜日の講義があるですよ。冬休みで長いこと月曜日の講義は受けてなかったので明日はがんばりたいと思います(`・ω・´)
01月15日
親父の気まぐれで突発的に鳥すき焼きを食べに行くことになりました。うまかったっす。それはそうと1000HIT有難うございます。いま1000HITサンクス絵を描いております。今月中にはUpしたいにゃー
01月14日
世間一般では明日はセンター試験のようですね。もう数年前に終えてしまったことなのでいまではその前日は講義が午前で終了って事くらいにしかとらえてないですが。そんなわけで金曜日はいつもならば講義終了後は図書館でバイトの予習をしてるんですが図書館がきっと休みに違いないと思って家に帰る予定だったのですが……やってるじゃん……orz バイトの用意をしてなかったので結局は家に帰ったのですがもっとよく調べればよかった・・・・・・
01月13日
木曜日、木曜日。そんなわけで実験でした。今日の実験で全ての実験が終了シマスタ! そんなわけであとはレポートを書き上げれば学生実験は全て終了となるわけですが前途多難の予感……
01月12日
バイトのある水曜日。1限からあるのでねむいねむい。電車の中で、授業中に、図書館で自習中に、もういろんなところで寝てました。いろんなところで寝ちゃってゴメンナサイ
01月11日
さて、バイトの無い火曜日。いつものように授業の教室に行って授業を受ける準備をしてたんですが、30分たっても先生こない!
……自然休校ケテーイヽ(゚∀゚)ノ それがその日最後の授業な上に今日はバイトが無い……はい、撤収! 本当はこのあと図書館で実験のレポートを書く予定だったんですが、早く帰れるなら帰っちゃおうということで帰ってしまいました。こういうときこそ図書館にこもってレポートを書くべきなんでしょうね。でもまあ休めたからいいか。あとあとここで遊んだツケが回ってきそうで怖いです……((((;゚д゚))))
01月10日
Webはくしゅ烈しく有難うございました
>デジモンフロンティアの織本 泉ちゃんかと・・(・ω・)
ってことでお答えを頂きました。激しくビンゴです。有難うございます。デジモン"フロンティア"だとは思ってませんでした。デジモンばっかり調べても無いのは当然でしたね。
それはそうと、今日は無くなったはずの月曜日のバイトにもかかわらず代講でバイトに行くハメに。そんなわけで行ってきました。今度からは月曜日がなくなったので、大分生活にゆとりが出来そうです。
01月09日
うーん、今日は何もしませんでした。まあ3連休の中日だし。あ、08日の日記を加筆修正してあります。よろしければ再度ご覧下さい。
01月08日
今日は、葛飾FMの番組It'sShowTimeのパーソナリティーさんとリスナーさんとで新年会に行ってきました。会場は秋葉原にあるコスプレ居酒屋LittleBSD。アニメイト前で19時に待ち合わせする。秋葉原には18時40分ごろ着。となりのとらのあなで買い物をして19時ぴったりにアニメイト前へ。15分ぐらいした後全員そろったので早速移動。ちょっと迷うがそれほど遠回りすることなく到着。
看板からして既にオタっぽい雰囲気。土曜の夜にもかかわらず待たずに入れた。というか5人席だけが空いていた。それ以外満席。激しく奇跡。お通しは金平ごぼう。とりあえず乾杯して、他の料理等を頼む。唐揚げはうまかった。飲み物2杯目はオレンジサワーを頼んだんですが、これがすごい。
目の前でオレンジを絞ってくれるんです
いやーもう手つきにメロメロです(ぁ あまりにも見とれてしまい店員さんの名前を確認するのを忘れる体たらく。ところでこの絞ってくれた人、何のコスプレかわからなかったんですよね。で、聞いてみたらデジモンだそうで。デジモンだというところまではわかったんですが、デジモンの何のキャラかは聞き忘れた。そんなわけで知ってる人WEB拍手とかでコソーリ教えてください( ´д`) こんな格好をしてました。あとおにぎりスキーな私としてはおにぎりははずせない。ということでおにぎりを頼んだんですが……
やっぱり目の前で握ってくれるんです
あと串料理にアイスクリームが刺さってたりとかいろいろ面白いことが。「またこの店に来る」ということで満場一致。スタンプカードを作ってもらう。満点たまると店員さんと写真が取れるらしい。今回で8割方埋まったので次来る時には誰かしら写真を取れるにチガイナイ
今まで行った中である意味最高点の店でした。
01月07日
ようやく年明け一週間目の平日が終了しました…… やっぱり身体がなれないせいか疲れましたね。
01月06日
さて、木曜日なので実験です。……今日のは結構時間かかりました。疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい
01月05日
なんか顔が火照って、身体がぞくぞくして寒いです…… まあぶっちゃけかぜひいたっぽいです。そんなわけで今日は早く寝ます(´・ω・)ノシ
01月04日
冬休み最後の日+バイトはじまり。今日は冬期講習で5コマも持つハメに…… つかれました、ええ、そりゃもうマジで。明日はご丁寧にも1限から始まるのでもう寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
01月03日
三が日最後の日。今日も親戚回り。明日からバイトが始まる( ´д`) しかも明後日から通常授業が始まる。だらだら生活が板についてしまったのでもうついていけるかどうか不安です
01月02日
ようやくあけましておめでとうございますがいえました。新年おめでとうございますなTOP絵を1月中にはUPしたいです。
01月01日
いろいろと更新しようと思ったんですが、初詣とか親戚回りとかに行ってたら更新できなくなってしまいました。申し訳ないです。明日こそはちゃんと更新したいと思います。

12月の日記
過去ログ倉庫
BACK TO TOP