更新履歴 日記の更新は含まないです。

090730 CIRCLEのページを更新/コミケット76での新刊情報を載せました
081106 CIRCLEのページを更新/コミケット75は落選しましたorz
081027 CIRCLEのページを更新しました
091023 ぷにケット18当選しました。スペースナンバーは"レレ05"です。日記のページに発行予定の本の表紙をUpしました。
080910 CIRCLEのページにぷにケット18の申し込みに使ったサークルカットをUpしました
080826 CIRCLEのページにコミックマーケット75の申し込みに使ったサークルカットをUpしました
080803 CIRCLEのページにコミックマーケット74で頒布予定のなのは本の表紙をUpしました
080518 PROFILEのページを更新しました
080308 CIRCLEのページにツインテールカーニバル4で頒布予定のもえたん本の表紙をUpしました
080112 GALLERYのページにお絵かき掲示板に描かせていただいた絵をのせました
071227 LINKに1件追加。TOP絵更新。CIRCLEのページ更新
070913 CIRCLEのページを更新しました
070516 カウンタの桁を増やしました!
070504 日記更新CGIの改造版を作ってみました
060917 日記をHTML形式に戻しました+ちょっとしたCGIを公開w
060806 ようやくCIRCLEのページを更新。C-70情報。
060502 リンク修正。プロフィールをちょっと修正
060321 特別な日記にひとつ追加
060103 リンクをすこし修正しますた
 
↓2005年の更新↓
051222 TOP絵、リンク、サークルのページ更新。
051203 日記をBLOGにいたしました。
050923 CIRCLEのページを更新しました/発行物を載せました
050918 LINKのページを更新しました
050913 サイト開設一周年/年をひとつとったのでPROFILEを更新
050909 新刊の表紙をUpしました
050905 ツインテールカーニバル参加情報を更新しました。
050809 ツインテールカーニバル当選しました
スペースはF-05です
050725 約半年振りにTOP絵更新(遅
050713 PROFILEにパソコンのスペックなんぞを載せてみる
050710 CIRCLE、LINKのページ更新しました
050525 LINKのページに一件追加(゚∀゚)
050523 日記過去ログのリンクミスを修正しました。
050516 CIRCLEのページを更新しました。
050513 CIRCLEのページを更新しました。
ぷにケット11関連の情報とかイベント参加予定を更新しました。
050417 PROFILEをちょっとだけいじる
050401 Linkを一件追加しました
050319 いくつか100の質問に答えてみる。(PROFILEのページ内にあります)
050313 CIRCLEのページ更新
050310 サークル参加情報をさらに更新。
ゲスト様のことなどを載せました。
050306 サークル参加情報をもうすこし詳しめにしました。
050219 CIRCLEのページ更新しました。
050215 LINKに二件追加しました。
050201 新しいTOP絵を載せました。/LINKのページに一つ追加しました。
050123 CIRCLEのページにサンシャインクリエイションの参加予定を追加
LINKに同ページへのリンクを追加/LINKページ少し変更
050118 LINKをちょいと更新しました
050102 年が明けたのでちょっとだけいじる
HISTORY新設、古い更新履歴はこちらに移動しました。
↑2005年の更新↑
 
↓2004年の更新↓
041219 web拍手で一旦拍手しなくても直接コメントを送れるようにしました
041210 アルバイトの量を減らせそうなので3月のサンシャインクリエイション参加率を80%に上方修正
041201 12月になったので11月の日記を過去ログ倉庫に移動しました
041128 web拍手のページが文字化けしてたかも……というわけで文字化け対策を施しました。
今まで文字化けして見えてしまっていた方々には申し訳なく思っております。
041126 サークル参加予定を書いてみる
041101 11月になったので先月の日記を過去ログ倉庫に移動しました
041024 なんか巷で流行しているweb拍手を実装してみました。
041023 LINKのページを更新
041011 CICLEのページを更新
041001 04年09月の日記を日記の過去ログ倉庫に移動しました
更新確認したら100HIT自爆……orz
040926 消えてしまっていたLINKのページを覚えている範囲で復活させました。
思い出し次第増やしていく予定です。
040925 ぷにケットXのサークルスペースをCIRCLEのページに載せました
040920 トップ絵をいじる
更新履歴をこのページに移動
LINKページの文字コードを変更。
今まで文字化けして見えてしまっていた方々申し訳ありませんでした。
040913 正式公開
040901 仮開設

BACK TO TOP