08年09月の日記@NINJAEXPRESS


08年10月の日記へ


  09月25日
あいもかわらず、効率の悪いすごし方をしている日々が続いております
明け番で帰ると結局寝ちゃってお仕舞いなのです。
この仕事はむいてないなぁww
09月23日
祝日の日ですね。自分は珍しく、祝日と休みの日が重なりました
昼寝をしたりと、回復するために使いましたw
09月20日
足をつりました
仕事がおわって家に帰ってきて昼寝をしてたら
( ゚д゚)!……いたたったたたた!!!!
ってかんじでびっくりして目がさめましたw
今日はゆっくり足を休めて、明日の仕事に備えたいと思います
09月18日
会社の旅行に行ってきました
よくわからない一発芸をやらされたり、酒を飲まされたり散々でした('A`)
この職場の旅行には二度と行きたくないです
もうすぐ職場異動があるので、もう旅行に行くことはなさそうなのでよかったですw
09月14日
25歳になりますた。三十路への扉がついに開きましたw
そしてサイトは5年目に突入でありますw
開設した当初はこんなに長く続くとは正直おもってませんでしたw
これからもがんばっていきますのでどうか温かい目でみまもってやっていただければとおもいます
09月12日
池袋と秋葉原に行ってまいりました
K-BOOKSでハヤテのごとくの中古本を買ってまいりました
さて、明日は仕事なので早く寝なきゃなのでとりあえずねますw
09月10日
WEBはくしゅを頂いたので紹介したいとおもいますー
 >ストライクウィッチーズ僕も大好きです、本出せるのを楽しみにしています。
ってことでコメントありがとうございましたー
ストライクウィッチーズが好きな人がいらっしゃるみたいでとても嬉しいですw( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そんなわけでぷにケット18はストライクウィッチーズで申し込みました
サークルカットは宮藤芳佳嬢でございます
セーラー服に旧スク水とかぱんつとかそれ以上にケシカラン格好だとおもいますww
のこり一ヶ月ちょっとしかないのでがんばりたいと思います(`・ω・´)
09月07日
ぷにケットで何を描こうか考えてました
いまストライクウィッチーズにはまってるので、たぶんそれになると思いますw
冬コミの申し込みを終えてからそれよりも前に開催されるイベントについて考えるって言うのはなんとも不思議な感じですねぇwww
09月06日
今日はネットカフェで引きこもりw
会社から出された課題とか
ちょっとだけぷにケットの準備とかやってましたw
09月05日
今回の仕事は早番でした
一番早く起きて明かりをつけたりするのですw
とりあえず、寝坊しなくて良かったですw
09月03日
48時間勤務糸冬 了
まじでながかったんだぜ……orz
とりあえず明日も勤務なのでもう寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

08年08月の日記へ
過去ログ倉庫
BACK TO TOP