06年09月の日記@NINJAEXPRESS


06年10月の日記へ


  09月30日
今日はWEB拍手を13件頂きました〜
いよいよ9月最後の日。こんあ日でもWEB拍手がいただけて幸せであります〜
ありがとうございました〜

てことで今日は土曜日。
ちょっと部屋を片付けて、あとはひたすらパンヤ
18Hを2回やっちゃったりしました
さすがに18Hを2回続けるとつらいですねwww
おわったら結構ヘトヘトでしたww
そして今日はさらに夜はラグナで所属しているギルドの集会があって
それに参加してきました。
そんあわけで今日はネトゲ三昧でしたwww
09月29日
今日はWEB拍手15件頂きました〜
コメントこそ頂いてないものの、15件の大台は久々ですね〜
ありがとうございました〜

さっそく、昨日の無言の部屋でやってみました。<パンヤ
中には挨拶すらしない部屋もあるのですね( ´д`)
ちょっとびっくりしましたが、単にレベルを上げたいだけでも対戦をしないといけないから
これはこれでよかったのかなぁと思いました。
09月28日
今日はWEB拍手を13件も頂いちゃいました〜
久々の10件越えです
ありがたい限りでありますな
しかも、今日はコメントまで頂いちゃいました〜
 >パンヤは挨拶だけの無言部屋、大会に行ってみては?
なるほどなるほど。無言部屋ならそれほど話さなくてすみますからねぇ
こんどは無言部屋にいってみます〜
コメントありがとうございました〜

今日は友達と夕食
そして終電帰宅
そんなわけでパンヤは出来ませんでした('A`)
明日こそはパンヤやりたいですね
友達がオフライン状態だったらさっそく無言部屋に行ってみたいと思います
09月27日
WEB拍手9件頂きました〜
なんと三日連続
こうやってWEB拍手が続くのも見てくださってる皆様がいるからこそ。
感謝感激雨あられです。ありがとうございます〜

さてパンヤ
一人で練習すると経験値がたまらないんですね
結構困り者ですね
なかなか初対面の人と話すのが苦手なもので
友人がパンヤできる状態に無いと経験値が貯まっていかない……
さてこの先どうなるものやら。
09月26日
WEB拍手6件頂きました〜
二日連続は久しぶりですね〜
嬉しい限りであります。ありがとうございました〜

今日も今日とてパンヤ
なかなか難しいですね
ひとまずは簡単なコースで練習を積んでいきたいと思います(`・ω・´)
09月25日
WEB拍手9件ありがとうございました〜〜
最近しばしばWEB拍手をいただけるのでありがたい限りです。
今日はなんだか成り行きで初めてスカッとゴルフパンヤをやってみました
いままでオンラインゲームはラグナロクオンラインしかやったこと無かったのですが
これもなかなか面白そうですね
またやってみたいとおもいます
09月24日
天気が良かったので今日はツーリングに出かけました。
行き先は晴海・豊洲・有明であります。
この3箇所を結ぶ橋が出来たので行ってみようってことになったのです
通ってみた感想としては豊洲→晴海の橋が絶品です!
ちょうど海の先にレインボーブリッヂが見えて景色が最高です
有明からはレインボーブリッジ(一般部)を通り、海岸通りを抜け、
東京高速道路を通ってみました。
東京高速道路は無料の高速道路なので1回通ってみたかったのです。
今回そこを通ることが出来てよかったですww
09月23日
今日は部屋の片付けとラグナ。
最近自分の中でラグナブームが再燃しております
あしたもラグナやるかもですw
でもほどほどにしないとなぁ
09月22日
今日は友人が合宿に行くからノートPCを貸してくれ
ってことで友人にノートPCを貸しに行ってきました。
いちおうばれちゃ困るような情報が無いことを確認し、
また、知られたら恥ずかしいような部分は消して(*ノωノ)
貸しました
自分の買いしたノートPCがちゃんと役に立ってるといいなぁ
09月21日
WEB拍手6件いただきました〜
なんと昨日の倍。
本当にありがとうございます〜

今日はラグナロクオンラインをやるべくネットカフェに行こうとおもいました。
  
補足:ラグナロクオンラインは有料のネットゲームで
普通はWEBMONERYなどで一箇月分のプレイ料金を払うのですが
ネットカフェには一日だけ遊べるチケットを売ってるのでそれを買いにいったのです。
たとえば週末しか接続しないならチケットをかっておけば
そのチケットで週末だけ遊ぶということも可能になります

で、秋葉原某所のネットカフェに行ってみたら
「システム不良につき臨時休業」
らしいです。ちょっとこまりものですね
09月20日
今日はWEB拍手を3件いただきました〜
数日ぶりのWEB拍手。
ありがたい限りです〜
さてさて、今日は普通に学校行っただけで終わりました。
つまらん日を過ごしてしまったものです
明日はなにかいいことあるといいなぁ
09月19日
今日はサーバレンタルの代金を払ってきました〜
これであと一年はサイトは消えません(`・ω・´)
今年は振込みじゃなくてコンビニ決済にしてみました。
手数料が結構かかりますねぇ
クレジットカード引き落としが一番なのかしら〜?
振込みだと105円でコンビニだと315円
クレジットカードだとたしか無料だったけなぁ
来年はやっぱり振込みにしようw
09月18日
連休最後の日。きょうは一日中ラグナロクオンラインやってましたww
ひさびさにやったのですが、やるとやっぱり面白いですね
レベル上げとか結構マンネリ化してきちゃうんですけど
久しぶりにやったので結構新鮮でしたwww
さて、今週は平日は火曜日からスタート
一週間一気に駆け下りて、土曜日までがんばりたいと思います(`・ω・´)
09月17日
WEB拍手二件いただきました〜
HTML形式に改造して、幸先いいスタートでありますね〜
ありがとうございまする〜

そんなわけで携帯電話でも更新できるようになったので
せっかくだから善は急げと早くもHTML形式の日記に戻してみましたw
これでBLOGのスパムなトラックバックともおさらばですw
なんだかんだでBLOGは扱いが難しかったので
もうちょっと手馴れたHTMLにもどって内心ほっとしていますwww
明日からもばっちり日記更新をがんばっていきたいとおもいます(`・ω・´)

9月16日以前の日記へ(BLOG形式)
過去ログ倉庫
BACK TO TOP